Nicotto Town



とにかく、わたしには意味がよくわからないのです。

ここに引っ越してきたときに、東方神起の動画を初めて見たときに、


バベルの塔を建てたから、神の怒りを買って、みんな知り合いが同じ言葉で話せなくなった。

そのように聞きました。

なので、それが今も続いているようで、動画を見ても、分かったようなわからなかったような。

相手が何を言いたくてそうしているのかよくわからない。

今日こんなことがあった。

今日は太陽が焼き尽くすような光を注いでいたので、まともに受けると顔が痛くなってくる。

なので顔面をを追うようなサンバイザーをつけて外に出ました。

顔面が痛くならないためにです。

でも町で出会った人が、「なんでそうするの?」みたいなこと言っていた。

「何かオーラが無くなった」みたいなことを言っていた。

顔を隠して歩いていたからね。

日照りを顔に受けたくなかったからです。

なんでオーラがないといけないの?

顔を茶色に焼きたくなかっただけ。

とにかく周りにいる人が、知り合いでないし、しゃべっていることが理解できないです。

同じ日本語で話しているようで、意味が伝わらない感じがする。

東方神起でなくて、BTSになってから、いきなり何か、意味が分かるような気配がしたけど

それも、今の私にはわからなくなってきています。

私は誰で、何をしなくてはいけない人なのか、自覚がないとすべてはちぐはぐだろうなと思った。

今日は、ゴルフの打ちっぱなしは休みだったので、行きませんでした。

買物ばかりしていました。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.