Nicotto Town



就労支援の作業は面倒くさい

…と、知り合いの話。


一般の仕事と違う点ではあるけれど、
いわゆる「雑用」とくくるってw

でもな、雑用を雑にこなす人は、
どこの就職先でも要らんで?

私もうつ病やけれど、
一般の仕事をしている。
一部割愛させて頂いている分もあるけれど、
ちょっとやってみる?

内容を話したら「そんなん絶対無理!」

せやから、「仕事をしてやってるん!」やなくて、
「仕事をさせて頂いてる」と心にもっておかないと
誰も相手にはしてくれなくなるよ?

まぁ、頑張れ。

今夏も暑いさかい、無理のないように。と返信したら、
「この間から、サボってる!」

もう、しばらく無視しようww

アバター
2024/08/02 22:40
「暑いから、サボってる」

かぁ~、暑いのは君だけではないねん!
馬鹿だね、こいつはw
だから干されるねん。。言うても、馬耳東風に立て板に水w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.