Nicotto Town



生きてる人間のが怖い


高いとこ大好き仲間さんからのリクエストです


前にうちは全く気づかなかったんですが
家までついてきた人がいて
住所特定されてポストにプレゼントが入ってたりして
怖いなーってことがあったので

幽霊がおうちまでついてきたこととかはないので
生きてる人のが怖いなーって思います

ニュースとかでも幽霊に何かされました!
とか見たことないし

アバター
2024/08/04 23:55
ヤノスさん♪
ですねー
まさかあとつけられてるとは思いもしなかったです

ヤノスさんも気をつけてくださーい!
アバター
2024/08/04 23:52
個人情報 安易に与えない事
信用できる人なら いいんだろうけど
マジで危ないからね 気おつけてね
( *´艸`)
アバター
2024/08/04 22:08
Mt.かめさん♪


かめさんきをつけてくださーい!
アバター
2024/08/04 21:59
いつさん♪

休みの日、外に出るといたりして恐怖でした
いつさんも気をつけてください
アバター
2024/08/03 07:55
ホントそれ。
生きてる人間が一番怖いー(^▽^;)
アバター
2024/08/03 07:48
hanaさん、おはようですノ
ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) それは怖い!!
「生きてる人間の方が怖い」というhanaさんの言葉の説得力が倍増!!

確かに幽霊に何かされましたってニュースにはならんですね…。
信じない人にとってはそんなことわざわざニュースにするなって苦情が来そうだから?
アバター
2024/08/02 13:38
ヤノスさん♪
てことでやっぱり生きてる人間怖いです笑
アバター
2024/08/02 01:26
解決してるなら 大丈夫かな(#^.^#)
キモイからね
アバター
2024/08/02 01:09
ヤノスさん♪

あんまり脅かさないでくださーい泣

結局、警察にも相談して解決しました

アバター
2024/08/02 01:06
kyokoさん♪

ほんとそれです!
恐怖しかない

あーいますね なんかむずかしいって方
向こうがどう思ってるのかわからなくて困惑します
アバター
2024/08/02 01:03
toruzoさん♪

うーん。。。
理由がわからないのってホント怖いですよねー
toruzoさんも気をつけてください!

アバター
2024/08/02 01:00
ニャンコ先生♬

そうなんです!
ニャンコ先生も気をつけてくださーい!

不気味すぎました
アバター
2024/08/02 00:58
あかとんぼさん♪

あかとんぼさんも気をつけてください!

写真撮ってって言われて写してあげようとしたら
いっしょに入ってほしいみたいな訳分からない人もいます
アバター
2024/08/02 00:47
ライン、携帯で特定されたね 恐ろしや~
エスカレート されなきゃいいけどね
余りにも 酷くなったら警察に相談ね

コンビニで見てた本とか 買い物で見てた果物
扉に ビニール袋かけてあったら 怖すぎです( *´艸`)
幽霊いおていこうーーっと

ねないこ だれだ

   / ̄ ̄\
 _ /<●><●>ヽ  _
彡|f     | /ミ
`//_| ヽ二フ |_//
  ̄ヽ     | ̄
   ヽ    |
    \   ヽ_//
     \____/


      ~ο
σ~    みんな~
  __σ~ __
`∠△_\ /_△_\
∥・ω・`||||・ω・||
| ̄ ̄ ̄ V  ̄⊂二)
(二⊃  /∪|   /
_)  /| ヽ  (_
\_/先|~ο\_/
|| ||祖|  /||先|
|| ГT ̄| //||祖|
||| ̄| ̄ ̄|//ГT ̄|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2024/08/01 23:39
hanaちゃんに対して、一方的な感情の押しつけは、相手に脅威を与えて、
かえって嫌われてしまうことに、気づかないんですね。。。
私は、自分とどうしても相性が悪い性格の方と仕事とかで付き合うと
その人の行動がだんだん怖くなってきます(;^ω^)
アバター
2024/08/01 23:35
うん、あなたが魅力的だったんだわ^^
アバター
2024/08/01 21:46
それっていわゆるストーカー?
怖いよ~
たしかに幽霊のストーカーって、あまり聞かないね。
アバター
2024/08/01 19:24
ユウレイも怖いけど 人間の方が怖いですね。

知らないうちに つけられたなんて 怖すぎる ((((;゚Д゚)))

でもご無事で良かったぁε-(´∀`*)ホッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.