Nicotto Town


春野 奏多


ぷちぷら① 初


初めてなので何と無くAllCです

アバター
2024/08/02 13:11
はじめまして。サークルから来ました。
甘いイメージのピンクを茶色と黒で引き締めてて、センスいいですね~^^
ワッペンキャップの後ろに垂れてる黒いのは何かな?って思ったんですが、
1つ前の日記で着用されてる海賊っぽいバンダナかしら。
合わせ技、ナイスです☆
アバター
2024/08/02 02:25
ルームワンピ、リアルでも着たいようなデザイン、素敵ですね
アバター
2024/08/01 20:24
ぷちぷらからはじめまして!
すごくセンスを感じる……!
好きな色だとおっしゃっていたピンクと、落ち着いた茶色の組み合わせが綺麗。
差し色の黒がアクセントになっていて、引き締まった印象になっていますね!
かわいいです!
アバター
2024/08/01 18:46
投稿ありがとうございます。
ピンクでまとまって、とってもかわいいです。

し、しかも、
過去C・・・
すごい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.