Nicotto Town



暑い


暑いので

一年に一度くらいしこんな格好をしてしまいます。
ん、男の裸は見苦しい
ごもっともですが
一週間ほど目をつぶっていてください

アバター
2024/08/28 18:36
ペイ様

お店に来ていただきありがとうございます♪

41歳のビキニですか、素敵です☆
きっと水際で輝いていたことでしょう^^
アバター
2024/08/28 14:47
グラタンをいただいておりまーす ^^

「ビキニの女の子」と言っていただけるとはありがたいかぎりです(昔は誰でも男の子と女の子?)m(__)m
リアでビキニ着たのは41歳のときでした。今は無理だけどw
アバター
2024/08/22 18:36
ペイ様

ビキニの女の子はいつでも大歓迎ですので♪

無謀にもイベント始めました
よろしくお願いします^^;
アバター
2024/08/22 16:34
ビキニでお邪魔してまーす (^_-)
お店が閉まっていましたのでまた明日またお邪魔しまーす(^^)/
アバター
2024/08/14 17:52
ペイ様

私はその皮を拾い集めて煎じてみようかと(撲殺

うー、私は実は巳年なんです。でも蛇は苦手です。
もしそんな大きな蛇の抜け殻を庭で見たらゾッとします。

私はTシャツにジーンズですが、こんな格好で過ごしたい
暑さですね。ペイさんのワンピは涼しそうですね。
私は夏水着で過ごす嫁を認めますw
アバター
2024/08/14 16:45
コメをありがとうございます m(__)m

ほんとうに私の歩いた廊下、台所・・・・・どこでも「ペイの皮」が落ちてますw
高校時代の合宿で、朝の散歩をしていたら窓の下あたりの芝に蛇の抜け殻が落ちていたことを思い出しました。
「ぎゃーっ! 昨夜、私らの寝てる横で大蛇が脱皮してたのねー!! ゾっ!!!」
先輩も後輩も長い爬虫類は苦手だったみたい。もち私もです :;(∩´﹏`∩);:

あまりにも暑い夏になりましたね。
男だからこその半身裸。いいんでないかい?
私は女なので夏はずーっとワンピです。水着で過ごせるものならそうしたいですわ ^^;
アバター
2024/08/07 19:05
フウ様

ほんとになるべく日中の外出は避けましょうb

フウさんもお持ちでしたか!
どうせロングならゴージャスがいいですよね^^
アバター
2024/08/06 23:16
暑いですね(;´д`)
なるべく日中出ないようにしてます。

ヘアお揃いの持ってます!
ステキな髪型ですよね♡
アバター
2024/08/02 18:10
うみにん様

ナイス突っ込み
ありがとうございます^^
アバター
2024/08/02 18:09
さっとん様

日焼けして健康的になって
そのあとヤンキーに(違
アバター
2024/08/02 14:47
ミスティーかい!ww
アバター
2024/08/01 22:47
真夏の海辺では普通の姿です。
どうぞ日焼けしちゃってくださいww
アバター
2024/08/01 21:07
ちび☆む~ん様

ありがとうございます♪
なるべく見苦しくならぬよう
某聖闘士風にしてみました!?
アバター
2024/08/01 21:03
やどかりん

リアルでできない事をニコタでやるのだ
アバター
2024/08/01 21:01
うみにん様

特に鍛えてなく、痩せても太ってもいない二十歳ぐらいの男女の裸を比べたら
100%女性に軍配があがるでしょう。。;
アバター
2024/08/01 19:38
かっこいいですよ^^
イケメンです~
アバター
2024/08/01 18:10
・・・誰?思ったよ。ほんと
アバター
2024/08/01 18:06
「男の裸は見苦しい」にちょっと吹きました^^;

確かにw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.