Nicotto Town



ブービーな8月スタート

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 4

ブルーのブービー賞でしたわ。( ;∀;)

天気は晴れて夏空って感じで・・・ようやく・・・
北陸も梅雨明けしたようですと出ました。昨日はまだ新潟の方はくもってた
ようなので。我が家は晴れてたけどね。( ;∀;)今日は30℃ほどです。

そんな・・・8月のスタートですが、今日は夫が休みで明日ビターの命日
なのでお墓参りに行ってきました。

県内ですが県境近くの神通峡のそばの山のなかにペット霊園あります。心穏やかに
眠れる場所ですわ♪(*'ω'*)我が家からだと車で1時間40分くらいか。

途中、長女のアパートに寄って・・・長女、孫のふーちゃん(中二)、
きおちゃん(満3か月)も一緒に。

ビターが虹の橋を渡ってから明日で2年になります。いい子だったから
きっと天国にいるかと♪

アバター
2024/08/02 13:31
☆ミィさん、こちらは真夏日程度ですよ♪ビター天国で喜んでいたら良しです♪
アバター
2024/08/01 17:36
ビターもペット霊園に入れてもらって幸せですね
猛暑の中お疲れさまでした。長女さんやお孫さんと一緒に良かったですね
ビターも天国で喜んでいると思いますよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.