Nicotto Town



苺ヨーグルトムースケーキ


この間、自然派スーパーに行ったら、苺が1ポンド(約500g)で99セントだったので、2ポンド買いました。


フレッシュな苺のデザートが食べたくて苺ヨーグルトムースケーキを作りました。

画像は↓のブログにUPしました。

http://ohimhouse.cocolog-nifty.com/me_like_chocolate/2024/07/post-e97b1d.html

今日のコーデは『猫とビーチで遊ぶコーデ』です。
猫って泳げたっけ?

アバター
2024/08/05 06:02
>コメント下さった皆さん

こんにちは~
コメントありがとうございます~
纏めてのお返事になってすみません。

画像にブルーベリーも写ってますが、飾りに使っただけで、ケーキにはブルーベリーは使っていません。
苺のムースケーキはサッパリして美味しかったので、また作りたいので苺が安売りになるのを待っています。
我が家の苺は葉っぱだけ茂って、実があまり生らない上に、生っても青いうちにリスに食べられてしまうので、あてになりません。

アバター
2024/08/02 19:35

いつも お店で出されても いいんじゃないかと思う一品。
いちごジャムや ブルーベリーの配置も 抜群。
アバター
2024/08/02 18:56
スゴイ(@ ̄□ ̄@;)!! なんて美味しそうなの!

見てるだけで たまりません!

今 お腹空いてるので 余計に 食べた~い!

アバター
2024/08/02 12:30
こんにちは。。
あついですね~~って毎日行ってるな
又黒くなってきたなぁ
アバター
2024/08/02 11:53
毎度のことながら、そのまま本に載せられそうな
クオリティの高さ☆
おいしそうです~☆yuukiさんのご家族は幸せですね☆
アバター
2024/08/01 23:59
めちゃ美味そうなケーキ。
プレートにブルーベリーとソースもついてる。
モグモグ。
猫さん波にさらわれない様に気を付けてね~。
(=^・^=)ニャー
アバター
2024/08/01 17:24
こんばんわ 苺ヨーグルトムースケーキ美味しそうですね!
食べたいです
アバター
2024/08/01 16:55
わぁ、豪華なケーキですね。
いつも本当に美味しそう。食べたいなぁ。( ^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.