Nicotto Town


キングテレサ


金魚掬いコーディネート


手放す前に金魚掬いのコーディネートです

見えにくいのですが 金魚娘の尾びれというアイテムも着用しています。
ドレス姿だと見えなくなるアイテムもあるのですね。

アバター
2024/08/06 17:47
こんばんは^^キングママさん(^▽^)/
いつもおおきに<m(__)m>

まだまだ暑い日が続きますね(◎_◎;)
昨日は山形の友達から尾花沢スイカが届きました^^
6Lサイズなのでめっちゃでかいです
何とか冷蔵庫には収まりましたけどw
よ~~く冷やして、夏を味わいます^^
よだれが・・・w

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/05 22:58
毎年、猫イベを楽しみにしています♪
ニコタを長く続けられているのも、
いつか猫アイテムをGETできるかもという楽しみがあるからな気もしますw

ドラセナ…
会社は冬でも半袖な人がいるくらい暑かったし、夏は寒かったです…
通年で26℃くらいな感じでした。
お花を咲かせるには一般家庭では難しいみたいです
アバター
2024/08/05 08:59
おはようさん^^キングママさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

また今週も始まりました
相変わらずセミさんは元気いっぱいですw
気温は先週に比べて、少しマシなんかな? 
34℃予報ですが、
まだまだ熱中症には十分ご注意下さいね
そして旨い物、スタミナつくもの、しっかり食べて
この夏を乗り切りましょう!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/04 19:52
ホッピングアメショとべったり猫が出た時はめちゃくちゃうれしかったです♪
ガチャを3度回しての結果でしたのでラッキーだったと…
ほぼほぼニコタ1年の運を使い切った感じでもありましたがw
猫好きなのでコーデもどうしても猫をメインにしてしまいますが…

来週半ばからは少し天候が不安定みたいですね~
過ごしやすい気温になりますように~♡
アバター
2024/08/04 12:44
尾ひれ、なんとか見えてますよ。
涼しげなコーデですね。
夏らしくて素敵です。

アバター
2024/08/03 21:52
危険な暑さが続いていますね…
ご自愛ください♡
アバター
2024/08/03 18:23
2年前 娘の幼稚園の お祭りで
金魚すくいを しました
大きく なっていますよ 笑
元気に 泳ぎ回っています
アバター
2024/08/02 22:19
昔にニコッとタウンで金魚すくいのゲームが有りました
鈍い私には難しかったけど楽しかったです。^^
アバター
2024/08/02 19:02
子供の頃は、金魚すくいしてましたねw
懐かしいです 今、ウチに金魚がいたら
猫達が騒いで大変でしょうが (*≧m≦*)
アバター
2024/08/02 18:13
金魚、可愛いです(*´艸`)♪

周りを飛ぶ鳥さんが、涼しくしてくれているみたい♪
青いドレスも涼しそうだし
白と青の鳥さんだと、普段の4倍のパワー(*´▽`*)かも♪
アバター
2024/08/02 16:26
夏祭りの週末ですが危険な暑さは続いていますし、お外に出る気がしません…。
今日は出社も取りやめてお休みをいただきました~
のんびりというより怠惰に過ごしておりますw
アバター
2024/08/02 13:29
素敵なドレスにとっても大きな金魚すくいのポイ!
このポイは鏡みたいにも見えます♪

尾びれもちらっと見えてますか?
気になります♪
アバター
2024/08/02 11:21
以前は金魚すくがあって楽しかったけどなくなりましたね><
釣りもできないし是非復活してほしいですね。
アバター
2024/08/02 06:33
おはようさん^^キングママさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

花金^^
毎日毎日、暑くてたまらんね(◎_◎;)
暑いしか言葉が出てこんw
これからが夏本番、もう溶けてしまうかもw

昨日青森のお友達からメロンが3個も届きました^^
まだ若いようなので、暫く熟して食べたいと思います
暑い夏、熟した冷たいメロン
楽しみです^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/02 01:02
こんばんは。
ネコのポイ?!?!すごく可愛いです、、><
頭の上の金魚もかわいい〜!
アバター
2024/08/01 17:24
こんにちは^^キングママさん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

葉月になりました
今月も何卒宜しくお願い致します
ι(´Д`υ)アツィー暑い夏到来です
熱中症に気を付けてこまめな水分補給です
ばてない様にうまい物食べてしっかり体力つけて
葉月も乗り切っていきましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/01 16:28
金魚すくい・・・(復刻金魚すくい)
背景の4色金魚と猫の舞が欲しくてがんばった記憶があります。
懐かしいですね~
最近はこういうイベントが無くなってしまって、なんか残念ですね~
アバター
2024/08/01 16:27
何気に頭の上の金魚もいいアクセントになってるww
金魚すくいの赤とマッチしてて、目を惹かれます

鳩がくるくる回ってる…キングテレサさんの意志を引き継いでるんだなー、ってww
アバター
2024/08/01 15:25
こんにちは。
金魚すくいのコーデ
ほんとですね。
ドレスだと尾びれがかくれてますね。
大きなポイを持ってかわいいですー。
夏らしくていいですね。
アバター
2024/08/01 15:09
キングママさん、こんにちは。
金魚すくいコーデ、暑い夏には、涼しげなコーデでいいですね。
かつてニコタで夏の金魚すくいイベントで毎日楽しく遊んでいました。
アバター
2024/08/01 14:56
こんにちは。イベントでいただけるアイテムなのですね。
バケツがまたかわいいです。
アバター
2024/08/01 14:18
金魚すくいイベントは、かつては夏の恒例イベントでした。
金魚すくいの特典欲しさに、どれだけ頑張って金魚を掬ったことか。
腕が腱鞘炎になるくらいに頑張った記憶があります。
裾が広がったドレスですと、しっぽや、テールリボンが見えなくなりますし
奥手に持ったものも見えなくなることがありますね。
アバター
2024/08/01 13:54
キングママさん こんにちは。
以前、夏恒例だった金魚すくいイベントのアイテムですね!
苦手だなーと思いつつ、毎日イベ参加して頑張った思い出があります。

8月に入り、ますます暑さも厳しくなりそうですね。
お互い夏バテに気をつけつつ、元気に乗り切りましょうね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.