Nicotto Town


かきくけこのブログ。


ゲシュ崩ログ 472 ソーセージ、食べ方。

私は自分で殆どソーセージを食べないけれど、夫と子供が食べたいと時々言うので、ソーセージを買って食べさせる。


子供なんかソーセージの味の違いなんてわからないんだから、どうでもいいだろーと思って安いソーセージとか、いろんな会社のソーセージを買ってた。でもなんだかどうやら違う。夫も違う。どうやら、シャウエッセンの時だけ食いつきがいい。私は普段からソーセージを食べないから、どのソーセージ食べてもおいしいな~と特に気にしてないけれど、ソーセージが好きな夫と子供は、シャウエッセンの時だけ食べるスピード感とかが違う。やっぱりシャウエッセンは美味しいのか?値段なのか?そうなの?と不思議だった。ソーセージ好きの好きな味なのかもしれません。私は冷凍とかするし、冷凍とかするとみんな一緒のような気がするので、どうでもいいんだけれども。ソーセージ好きな人と暮らしてみて、初めてわかったシャウエッセンの実力でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.