Nicotto Town



8月


8月だー暑いーーーーー

どうも風邪ひいたっぽいです・・・
熱は高くても37.6だから、インフルとかコロナではなさそうではある。
市販の風邪薬飲んだら37ちょいぐらいになる、微妙・・・
平熱が高めで36.8とか普通でも出るんで微熱範囲なんだよなぁ、とてもとてもしんどいけど。

寝起きがヒドイです。
鼻水とタンがたまってるのか、出し切るまで鼻かみまくりつつ、タンも出まくりで、だいぶしんどい・・・。

早く良くなってほしい~~~


刀剣、前の防衛任務を想像してたのだけど、いつもの感じだった。
小判の減りより、気力の減りが気になる。
気力減ったら1-1単騎で気力回復させに行ってる。
気力回復に行く時間の方が長いかもしれない;

文アル、作戦書がない・・・だと・・・!?
ランキングがひどいことになってんなー
上位の人の編成見たい。
どんだけ強い構成になってんだろ。

グラブルもイベントと、月任務消化で戦闘しまくりたい。

体調不良中だから、そこそこで切り上げてます;
早くよくなって、マジで。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.