Nicotto Town



釣りPiPi。日誌。

画像


淡水生物の好きなみどりちゃんに
お腹いっぱいお魚釣らなくちゃと自然広場に向ったが
養魚場には小魚ばかり。

おーっと看板にデカイ魚あるじゃないの!
竿二刀流で頑張るwww

*私は川魚食べると蕁麻疹が出るのでNG

アバター
2024/08/02 08:21
釣り堀懐かしいよね~。もう復活は無理なんだろうな。
テーブルに美味しそうなものいっぱいあるじゃん!
どすこいも連れてこなくちゃね♪
アバター
2024/08/01 23:35
釣り堀がさ、なんか不思議と話しやすかったよね。
レア魚連れたら「おめでとう」って声かけてくれたり・・・
みんなでおソロの服に着替えて釣ったりさ、懐かしい思い出だよ。
アバター
2024/08/01 22:17
竿は硬くて若干反ってて細長いのが好きでつ( ・ _ ・ )

明日から3日間 鯉釣りに行ってきまつ
みどりちゃんが食べきれないほど鯉を釣ってきまつね^^
アバター
2024/08/01 18:38
お〜〜〜
いい竿ニャン!
にゃんは釣り堀が懐かしいにゃん!
アバター
2024/08/01 14:52
釣り場楽しかったねぇ 色んな話したりさ~お互いの島訪問して、パーティー的なことしたりねぇ
たらさんがいたら、pipiさんの復活喜んでたと思うよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.