Nicotto Town



ツタヤで借りるDVD

「星から来たあなた」1~3まで借りていて今日返してきました。


4~7を借りようと思ったら、先に借りられてしまっていて、そこにはなかったです。

残念ですね。

ここで、書いたから誰かに先を越されましたね。

でも、私の場合はドラマを見たいだけなので、そのDVDが、帰ってきたら借りることにします。

別にDVD見た後に来るオプション的なものはなくてもいいんです。

単にドラマの続きを見たいだけなので。

それで、

ここでは何を借りるかは今後言わないようにします。

先に借りられてしまうからですよ。

困ったもんだ。

ただね、俳優が私の好きな顔の男優じゃないと借りないと思います。

次のDVD借りて、早く男優の顔が見たいと思わないと、DVD借りる気がしないからですよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.