Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
教会広場 5


www 4択クイズの 答えは 一期一会^^

今日も適度にえいえいおおー^^


使い切れない物、いろいろあるけど買ってしまうw
まあ100均は特にランダム商品を買うし、ポーチや巾着などは増えるw
こまごましたものはガチャも含めふえるねええ@w@

知らない間に増えるのがぬいぐるみ系やフィギュアマスコットなどの少し場所をとるものがたまに増えるwww

あとそやなトートバックかなあ^^カバン系が増えてるw

トートバッグはまちがあるのいいの中々ないので探すのが大変(;'∀')
まあ一つはめちゃまちがあるサンリオのトートバッグ買えたけど^^

最近リュックと手提げトートバックでいつも出掛けるが帰りにはめちゃ荷物が入らなくなるし手がしんどいので折り畳み式のキャリーバッグを購入してみた^^

まあ少し行きはカバンに入れるがかさばるwある程度買い物してからそれに入れて持ち運べるがまあタイヤが2個なので4個ついてはないので安定性は微妙だw
でも手にたくさん袋をぶらさげるのも細すぎる腕にはきつい(~_~;)

今色々買い物とか歯医者帰りが楽になるようなカバンとかなやんでるわ@w@

片付けで大変なのが一番多いカセットテープ、MD、CD、VIDEO,DVD、雑誌これは音楽系で整理しきれてないので大量にあるまま(;'∀')

まあほぼテレビに出てない小さなバンドのが多いしなあ^w^

ひきこもりが唯一ママとライブハウスやホールに見に行ってたんでねwww

相当な量やし捨てれないのはある。

チラシにしてもほるときめちゃ俺のをほるんか言われてるような感じがするしw

見ないで捨てるということが出来ないので見てしまうので片付かないな。。。。。

なので今片付けを進めてるのはトイレ玄関洗面所などの狭い範囲、後は今自分が居座ってる台所の荷物が多いので地味にしわけたりする感じやな(;^ω^)

さあて今日はまだ何も出来てないけどw

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


アバター
2024/08/01 23:54
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
ウチはdvdと雑誌と少女漫画が多いかなぁ~
今はサブスクあるけど、ちょっと前までなかったからね~
パラっと開くともう捨てられないよ~(;´д`)トホホ…
アバター
2024/08/01 23:03
ライクは VIDEOテープ ほとんど捨てた

だって、再生する機械がつぶれたので 見れない (^^;

ま、ほとんど音楽番組の録画で、今や 音楽専門チャンネルで見れるし (^^V




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.