Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


昨日のツーショット

画像





♡ラブラブ♡
昨日はフリマで残念な出来事があり彼から励まして
もらいました。

とても残念で凹んでいた彩心でした。

楽しく過ごせたのでよかったです。

身体の事も心配してくれてありがとう。


アバター
2024/08/01 13:25
aya♡°・*さん

フリマはこれからなんですね。

楽しい反面モヤモヤしたり残念なこともあります。

そうですね感謝の気持ちいつまでも大切ですよね。

救われる存在があるって素敵なことですよね。
アバター
2024/08/01 12:50
フリマはまだ未知の世界だぁ( ᐛ )
悲しいことがあっても、彼の優しさで♡ですね(*˘˘*).*・゚
私も辛いこと、落ちることがある度に寄り添ってくれるヒトの存在の大きさに感謝です(ㅅ´ ˘ `)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.