Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
教会広場 4

今日のキラ合計は8個でした。


四択は 一期一会 でした。

今日から8月ですね
今年も暑くなりそうですから
クーラーの効いた部屋でゆっくりと
出来ると良いですね。

アバター
2024/08/01 16:44
ピンクさん
エアコンも最近は年中使うので付近も含めて
暑いでしょうね。
もう夜の間に気温が下がるのも期待できなくなりました^^;
アバター
2024/08/01 16:43
ナオさん
33度はちょっと厳しいかもしれませんね
自分とこはエアコンかける時は24度です
寒くなったら切るパターンですが最近はつけっぱなしが多いです。
自分も外に出る時は必ず長そでを持参します。
居酒屋楽しみにしてたのに残念でしたね^^;
アバター
2024/08/01 16:22
エアコンの室外機カバーにさらに、よしずをたてて、影に影の装備ですよ;

あ、空気がうごくスキマだらけの奴ですよ。
でも、影ができるやつ。
アバター
2024/08/01 14:54
こんにちは。8月になりましたね。
今年は梅雨のうちから暑い日が多かったので、あと2か月近く暑いかと思うと気が遠くなりますね。
うちでは謎の33℃ルールで室内気温が33℃にならないとクーラーが使えません。
誰が決めたんだ・・・
でも、普段あまりクーラーを使わないので先週末にホテルに宿泊してクーラー使い放題したら喉をやられました・・・
月曜日に前から行きたかった古民家風の居酒屋に行ったのですがクーラーが効き過ぎで、ゆっくり食事ができなくて結局、早々に退店して帰りにコンビニおにぎりを買いました。残念!
適度にクーラーを使って外出時は長袖上着を携帯必須ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.