Nicotto Town



8月もよろしくお願いします☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40


相変わらずマイペースで休み休みですが8月も宜しくお願い致します!

アバター
2024/08/02 11:25
こんにちは^^美和子さん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

こちらこそ葉月も何卒宜しくお願い致します

花金^^
毎日毎日、暑くてたまらんね(◎_◎;)
暑いしか言葉が出てこんw
これからが夏本番、もう溶けてしまうかもw

昨日青森のお友達からメロンが3個も届きました^^
まだ若いようなので、暫く熟して食べたいと思います
暑い夏、熟した冷たいメロン
楽しみです^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/01 19:35
スポーツウェアですか?
可愛いですね。
アバター
2024/08/01 14:15
美和子ちゃん♪とってもかわいいコーデだね♡
夏音も同じなので 休み休みやっていこうね。
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.