Nicotto Town



ガチャチケットは・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

服がダブって20%アップで・・・・

厳しかったです。

プードルサーカスのマジシャン?

涼しそうな感じが救いかな?

アバター
2024/08/10 07:48
友現企画のN企画よりお知らせです。1週間のコーデお疲れ様でした。
確認の上 お1つ選んでくだされ。

53位【39】猪々山さんが書き終わりましたら 選んでくださいにゃ

https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=73791170

出来ましたら 次の順番の方に お知らせ頂けたら 大変嬉しいです。
ヨロシクお願いします

蒼橙
アバター
2024/08/02 10:18
アバター
2024/08/01 22:03
本当にチケットでのダブりは厳しすぎますよね~
最近は特に出方に偏りがあるように思えてなりません。(>_<。)
せめて10回で一枚のチケットに変えるなどの救済措置があれば良いのに
アバター
2024/08/01 21:27
ダブりはマジでがっかりするねw
アバター
2024/08/01 20:20
ダブリ、もったいないですね。
なんとか再利用できないか、
事務局も考えてほしいです。
アバター
2024/08/01 16:20
こんにちは。
ガチャチケはダブったときが残念ですね。
交換に出すこともできないし。

色が涼しそうで素敵ですね。

キラキラ3+5でした。
8月もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/01 15:47
☆老馬さん
❤☆*:..。*☆♡こんにちは~♡☆*:..。*☆❤

全身服がダブるとがっかりですよね。
ガチャはどうしようもないのですが。
とても涼しそうで綺麗です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.