Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 3

今日はここですよ♪ 教会とおしゃべりで8個。 4択は 一期一会。

アバター
2024/08/01 21:13
テンション高かったの僕も覚えてるですw
確か金メダル取った人が技が決まった時「真夏の大冒険!!」て叫んだですよねw
あの台詞がずっと残ってたけど確かその人は今年のオリンピックは予選落ち?
だけど女子2人金銀男子は1人金て凄いですよね
バレーボール男子も予選はあとアメリカに勝てると通過できるかも??頑張って欲しい!
阿部詩さんは可愛そうでしたね。悔し泣き観てて辛かったなあ…
だけど今日ニュースで言ってたけどSNSで敗退した選手への誹謗中傷がひどいとか!
「3年何してたの?」とか一部言葉出てたけど心無い言葉の数々が更に選手の心を
えぐるような言葉で傷つけてるんでしょうね。阿部詩さんにも誹謗中傷が絶えないそうで
SNSで号泣した事を謝罪してて…何でそんなひどい事を書けるのか?考え方がおかしいとしか
思えない( `°罒°)ムキー!!3年間みんな必死に努力して頑張って来てるに決まってるじゃん!
何でそいう言葉を書けるのか?残念なことに削除する規制かけてるけど追いつかないそうです
残念ですよね。オリンピックはみんなで一緒に応援したり称え合う選手達を見て
感動する大会なのに(´・ω・`)
あ!ついつい長くなってしまいましたー(๑́•∀•๑̀)テヘ
きぃさん明日も暑いけど気持ちはハッピーな一日になりますように☆
アバター
2024/08/01 21:04
こんばんわ|ू•ω•` )
7月も仲良し有難うです(*´▽`*)
8月も変わらず仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
「リア突」そうそう!油の中に卵液流して棒でクルクル巻いた食べ物10円て安いですよねw
ちょっと食べたいーとは思わなかったけども(;・∀・)フルーツいっぱいありましたね!
購入してすぐスーパーの横でコーディネーターさんと一緒に食べてたのがw食レポが
イマイチわからないwメンバーのツッコミがいつも面白いですよね(*>∀<)ノ))ァハハ★
そうなんですよ!ニノさんでゲスト出てたでしょ!僕予告で観ててこれ観んば!て
ワンピース観た後チャンネル合わせてたのにシューイチ見ながら寝落ちしてしまって…
妹シーズーにお口ペロペロ舐めて貰って起こして貰ったらニノさん半分位過ぎててΣ(゚Д゚)
でも後半も面白く観れたので良かったです~妹シーズーに感謝だ~w
「海の始まり」は夏が自分の家族に海ちゃんの存在を打ち明けるシーンで家族はてっきり
弥生ちゃんとの事だとばかり期待して夏との温度差がwだけど何とか勇気を出して伝える事
出来て一度はモメそうになったけど夏のお父さんとお母さんそして弟も理解して受け入れて
くれるて素敵な家族愛ですよね。そして弥生ちゃんの事も気にかけてくれるお母さん凄いです
海ちゃんの方の家族も何だか最初のキツイ怒り心頭だったようなお母さんのイメージが今では
穏やかになって静かに語る口調だけどとても大切な気持ちを少しずつ打ち明けていますね
水季は病気で亡くなって…だけど海ちゃんの記憶にはお母さんはもうすぐいなくなるのって
伝えてて自分に命の期限が迫ってる事も覚悟してたのかなと思うと…ドラマ上での性格設定
だろうけどそんなに穏やかに向き合えるものだろうかと…ちょっとついていけなかったかなあ
うんうん!図書館で一緒に働いてた2人は水季と海ちゃんを支えて来てたのに夏が現れた事で
あまり良い気持ちはしないですよね(;´・ω・)家族同士は順調のようだけど何かここら辺が
複雑ですね(-ω-;)ウーン…今は順調に夏の周りでは話が展開してるけどここからどんな話の
展開がまた起きて来るのか目が離せないですね。何しろ海ちゃんが可愛すぎる!
オリンピックは翌朝ZIPで結果と同時に映像も観てるですよ~リアタイ中々観れない~
スケボーはw東京五輪のナレーション



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.