Nicotto Town



ビッグファームをやろうと思ったら、

その前ページに、ジミンちゃんとジンさんの絵で「Who?」


という新しい曲の題名の紹介の動画が出てきた。

「Who?」「だれ?」

そう言う意味ですね。

私は誰だかわからないようになっているのですね。

まあ、おみそというわけですよね。

小さなころ、追いかけっこに混ぜてもらって逃げる側をやりましたけど、捕まっても鬼にならない、「おみそ」という存在があった。

とにかく、小さいから混ぜては上げるけど、責任の無い居場所ってわけ。

ちょっと前まではこのゲームをやるときに課金しているから、取り返そうとして、

派遣会社の人にそう恋は縁してもらって、時給を稼ぎました。

でも今は課金していないので、遊びでおみそで混ぜてもらって遊んでいるっていう事ですよね。

最初から専業主婦の人なんてこんな感じで遊んでいるのでは?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.