Nicotto Town



またまた

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 3

 最近ちょうど良い時間に眠くなるせいか、朝日記が続いています


 昨日は結局キングダム見てきました。
モノノ怪よりも大きい劇場で人も多かったです(笑)
アクションはやはり見ごたえあって面白かったです。
一応今まで撮影したのは一旦これで終わりみたいですが、続き出ると良いなあと思います。

 FGOはメモリアルクエストが始まったので、礼装の絵だけは出るかなと思ったらまだでした^^;
残念。


 4択は 一期一会 でした。

アバター
2024/08/02 00:17
tomoにゃぴ♪さんへ
ありがとうございます^^
アバター
2024/08/01 23:01
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 楽しめてよかったですね^^
アバター
2024/08/01 13:35
ひまわりさんへ
昔に比べたら漫画の敷居が低くなって、私は漫画とかアニメが好きなので
嬉しいです。


hiromiさんへ
息抜き大事ですよね。
来週後半から忙しいので今のうちに趣味とか家の用事とか片づけようと思います
アバター
2024/08/01 12:50
お疲れ様★
映画、ゲーム
楽しめたなら良かった(^^ゞ(●´ω`●)
息抜き必要だよね~
アバター
2024/08/01 11:34
エルダさん、そうなんだ、今は
漫画見てる人多いですよね^^
漫画が実写映画化されてるんだ、
良く判りました^^有難う^^
アバター
2024/08/01 10:53
ほっしゃんしゃんさんへ
此方こそ今月もよろしくお願いしますm( )m
食欲はいつもアリアリなのでおなか壊さないように気を付けます(笑)

そちら様も良い1日を!
アバター
2024/08/01 09:46
おはようさん^^エルダさん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

葉月になりました
今月も何卒宜しくお願い致します
ι(´Д`υ)アツィー暑い夏到来です
熱中症に気を付けてこまめな水分補給です
ばてない様にうまい物食べてしっかり体力つけて
葉月も乗り切っていきましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/01 09:31
ひまわりさんへ
キングダムは元漫画ですが、山﨑賢人さん主演で実写映画化されているのですが
その第4弾が7月12日から公開されていたのをやっと見てこれました。
アニメも時々NHKでやっていました。
漫画原作の実写化としては結構イメージ崩さないように頑張っていると思います。

アバター
2024/08/01 09:15
私等何も知りません(>_<)
まして、キングダムが何かも知りませぇ~ん;
漫画?アニメ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.