Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 3

4択ーーー一期一会です


コーデお友達からのプレゼント大切に使わせて頂きます(*^。^*)

アバター
2024/08/01 19:40
みゅうちゃん (o・∀・)ノコンバンワ

可愛いコーデね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

ご心配おかけしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
私が移した^^;旦那さんと息子は もう社会復帰したのですが
感染源の 私がまだ グズついてます^^;
今週いっぱいは お休みしようと思ってます・・・
でも、被害者の二人^^;が軽く済んでよかったです。

今日 血圧の薬をもらいに近所のクリニックへ行ったら
発熱外来の方が 混んでてビックリしたぁ( ☉_☉)
以前の殺人ウィルスとちがって症状はインフルエンザより軽いそうですが
とにかく感染力が 相当強いらしいので みゅうちゃん、くれぐれも
気を付けてね(><)
アバター
2024/08/01 08:29
おはよーぅ♡
とってもキュートです(o^―^o)ニコ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.