Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩392


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩392
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から頂く温かいコメントのお陰で
392個目出来たよ~(∩´∀`)∩

沢山優しくて楽しくて嬉しいコメント頂いて
本当に感謝いっぱいです(≧▽≦)
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

PC離れる時間が増えて
自律神経乱れたりで
時間や体調によっては
お返事・コメントが
出来たり出来なかったりする日が
多々あります(。-人-。) ゴメンネ

コメント・お返事出来ない時も
お店とお庭のお手伝いは
毎日お邪魔させて頂きますଘ(੭´◡`)੭✿”

ニコタの皆様からいつも元気貰ってます♬
なので気持ちはいつも元気ですよ~
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

毎週週末と平日夜は無言訪問なります
(。・人・`。))ゴメンネね
そして
明日2日(金)~4日(日)は
多忙の為無言訪問なります
重ね重ね(。・人・`。))ゴメンネ

お天気不安定だったり
猛暑なったりなので皆様も
熱中症等体調に気を付けて
お過ごし下さいね(・ω・)ノ


コーデは
お友達から
キウイジュース
キウイステージ
キウイの麦わら帽子
プレゼント頂きました♬
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
早速コーデしてみたとです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
どうかな?どうかな?
MRNさん
爽やかで素敵なプレゼント
(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウ♡デス!!

アバター
2024/08/04 12:15
総悟さん暑い中、キラキラ大量おめでと~(^^♪

まだまだ暑そうだけど来週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/08/04 10:19
総悟さん おこんにちは~

昨日はキラキラ20個+4個おめでとうございます~
中々出ない20個なので良かったですね。

今週もお疲れさまでした 来週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/04 10:13
ʕ•ᴥ•ʔ♡ こんにちは~♥ 頑張れ日本!!
アバター
2024/08/04 08:21
おはよう(^_-)-☆

昨日の夜は近所で花火が上がっていました~
豪華ではなかったけど感性が聞こえていましたよ(o^―^o)ニコ

その後爆音なのかドンドント鈍い音が聞こえ
ベランダから見ると遠くの方でマンションの間に
打ち上げ花火が見えましたよ~
昨日は淀川花火の日で遠いのに見えたってラッキーでした(笑)
遠いようで近かった気がしました(^^♪

今日も水分補給して体調管理しましょうね~
いい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/08/04 06:26
総悟さん

オリンピックご覧になっているんですね
どの競技のどの選手も
真剣な表情で臨んでいるのを観ると
頭の下がる思いです

出場した皆さんに褒賞を贈りたいですね
アバター
2024/08/04 04:29
おはグミ〜 こっちは今日30度で蒸し暑いよ
アバター
2024/08/04 02:53
総ちゃん♪
待った?
オトナのデートしようね?
神ちゃんにはナイショよん(^_-)-☆

わお!
キラキラ20個GETおめでと!(≧▽≦)
アバター
2024/08/04 01:12
今日のこちらの予想最高気温は32℃です><
総悟さんのところも結構暑いですか?
よい日曜日をお過ごしください☆
アバター
2024/08/04 00:53
こんばんは。涼しい部屋から出たくない日々です(笑)
ゆっくり過ごす時間を楽しんでます(*´▽`*)

お気づかいありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2024/08/04 00:00
総悟さん、こんばんは♪

時間なくてごめんね(>_<)
キラキラ20個おめでとう~~^^
私は13個でした~~笑

今日は珍しく4時半に起きて男子バレー応援してw
夜は、女子バレー、卓球、サッカー見てます~~^^;

今日も暑くて・・今も暑くて・・・
夕方のひめの散歩も、日が落ちてたのに、風もなく暑くて(>_<)
ひめも夕方の散歩のおねだりもしないよ~~(≧m≦)ぷっ!
暑いんだね^^;

ななもこちゃん、ヒロ君も元気かな?
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
総悟さんも体調気をつけて~~^^

あ~~(>_<)
日が変わってしまった・・・・
アバター
2024/08/03 23:16
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

今日は近くの自衛隊のお祭りでした。
花火の音だけ聞こえましたw

今週もお疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2024/08/03 22:15
こんばんは♪ ……タタタッヽ(*‥)ノ
アバター
2024/08/03 22:02
こんばんは。
いつもありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
キラキラたくさんおめでとう\(^o^)/
プレゼントよかったね。
アバター
2024/08/03 21:51
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

キラキラ20個Getおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
私もピンクキラキラ20個だったよ~♪

今日も暑かったね~夜はぐっすり眠れていますか~
私はパリ五輪観るの忙しくて夜更かしの毎日です(^^;)
明日も頑張りましょうね~
きっといい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/08/03 20:09
にゃ (=^・・^=) 来週は雨交じりの週になりそうにゃ
アバター
2024/08/03 19:46
善逸!ワラ!神田ちゃん見て!総悟ちゃんのも理解したー!ワラ
アバター
2024/08/03 19:43
総悟ちゃん!いつも暑いねー!
アバター
2024/08/03 18:57
こんばんは。エアコン全開で過ごしています。
アバター
2024/08/03 17:51
こんばんわ
伝言板392オープンやったね(^^♪

暑さ慣れしてきましたが曇っても蒸し暑い時間が不快感( 一一)
明日の休日良い日でありますように
主人の祝コメありがとう(^^)/
結婚記念日でもあり
(12年目に入ったよ)
明日秩父気を付けて行って来ます(o*。_。)oペコッ

今夜はとんかつ
つまみはたこ焼き(*'▽')
総悟さん神田さんたちも気を付けてお過ごしくださいね
アバター
2024/08/03 17:44
こんにちわ~
友とランチでハンバーグを食べて来ました♪
車に乗ったら外気温42度になってましたw
アバター
2024/08/03 16:57
こんばんは♬
日記に温かなメッセージをありがとうございました(o_ _)o))
暑さが続いていますので 総悟さんもお体に気をつけて
毎日をお過ごし下さいね♥
キウイジュースを片手にキウイのコーデ
とっても似合っていて素敵ですね(*´∀`*)
今日は食品の買い出しに行ってきました
楽しい週末をお過ごし下さいね(*^-^)
アバター
2024/08/03 16:20
こんにちは~^^
お加減いかがですか?

一昨日の夜は涼しかったんですけど
昨夜はまた暑くて^^;
昨日はPCの気温38℃まで上がってましたから
そう簡単には冷えませんよね(;´∀`)
ちなみに今日は37℃になってます(;´∀`)

涼しくして良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/08/03 15:34
こんにちは。総悟様。
今週もありがとうございました。

毎日とんでもない暑さですね。
おかげでバテておりますが。
食べたいと思うものを少しづつでも食べています。
だから、朝はスイカになるんですが。
昨日は最高気温39℃まで上がりました。

危険な暑さ続きます。
体調に気をつけて、良い週末をお過ごしください。
アバター
2024/08/03 14:57
総悟さん♪

こんにちは~♪
今週も あっちもこっちも そっちもどっちも なかよし♪ ありがとう♪(pq´v`*)
体調気をつけて 楽しい週末をお過ごしくださいね~♪(´▽`*)
アバター
2024/08/03 13:19
総悟さん おこんにちは~☆彡

昨日はだんなのお父さんの法事だったのですが
戻った後と夜 2回も寝ちゃいました(-_-;)

毎日暑いし忙しいと思いますが
素敵な週末になりますように☆彡
アバター
2024/08/03 11:34
朝起きるの相変わらず、はえーーーww
そりゃ眠いわーー

今日も暑すぎて体調悪い気がするーー
アバター
2024/08/03 08:40
 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ 
長岡の花火、テレビで見ましたよ~~感動しました!!
アバター
2024/08/03 08:12
おはよう(^_-)-☆

暑いというか陽射しが痛い( 一一)
腕カバーしてるのに真っ赤になってる
今日も37℃らしくバテバテだわ

水分補給に体調管理しましょうね~
いい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/08/03 03:32
おはグミ〜 こっちは今日32度で暑いよ。いい週末を~(^^)
アバター
2024/08/03 02:07
総にいちゃん♪
一緒にあ~そぼっ(*⌒∇⌒*)
んっとね?
川でお魚釣るんだモン!
どっちが一杯釣れるか競争だよっ(^_-)-☆
アバター
2024/08/03 00:37
東北も梅雨明けして 夏らしくなりました^^
よい週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2024/08/02 23:51
総悟さんのなりきりコーデ、可愛らしい感じですね~。
キャラクターのことを調べてみたら、おお~!なかなか私の好みかも(´艸`*)
なんだろう?ちょっと一筋縄ではいかないような・・・そんな子が好みなんでしょうね。
こちらも今日は30度くらいまで気温があがって少し頭がぼーっとしてましたが
アイスで復活~✨
他の地域の方はもっと暑いですもんね~。今月も身体第一で過ごしましょうね(*^^*)
アバター
2024/08/02 23:35
今晩は(๓´͈ ˘ `͈๓)今週も有難うでした。土、日は訪問お休みさせて頂きます。素敵な週末をどうぞ~
アバター
2024/08/02 23:11
総悟さん、こんばんは~
今日は、思いのほか暑く感じなかったですね!そちらはどげんじゃったろーか??
昼間は、何かとざわざわしてたり、バタバタだったりで、

夜にお買い物に、行ったったいね!まぁ~びっくりぽんよね~
暑さは感じ取らんとよ!
意外や、意外、汗も出とらんだったつよ!!
昼間は、あげん暑かったとにね。改めて、太陽のすごさば、感じた日でした。

まだまだ、油断ならんけんが、水分補給等お忘れなくね!
明日も、良か日でありますごと、願っております。
そして、楽しんで下さいね!\(^o^)/
アバター
2024/08/02 21:50
週末は、ナマコ狩りに!?
超巨大ナマコに狩られないように注意だよ~w
素敵な週末を~(^_-)-☆
アバター
2024/08/02 21:25
総悟さん♪

こんばんは~♪

今日もお疲れ様~!!ヽ(^。^)ノ
暑かったわね~!
涼しくして ゆっくり休んでくださいね~♪(pq´v`*)
アバター
2024/08/02 21:09
こんばんわ~
今日も訪問ご支援ありがとうございました<(_ _)>✿
アバター
2024/08/02 20:21
ずっと仲良しやでー!ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/08/02 19:47
|q•д•,,)チラッ♡

|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

総悟クーン(∩´∀`∩)♡
こんばんにゃヾ(⌒(_*Φ ﻌ Φ*)_ニャーン♡
ゎーんわん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱(▽◕ ᴥ ◕▽)♡

今日もあちゅかったですね(;゚∀゚)
もうこの言葉しか出ないって( ´꒳` ;):
桃とか梨とか。。季節のフルーツ食べて、水分補給しましょね(´ー`*)ウンウン
そう言えば、フジテレビの酒のツマミになる話を久しぶりに観たらめっちゃ面白くて爆笑でした((´∀`*))ヶラヶラ
総悟クンは観てますか‬|д゜)チラッ???
私はたまたま探してる番組があって、FODを開いてたら目について再生したらGACKTさんと松田元太クンがゲストで。。腹筋がよじれました~ꉂꉂ(ノ∀≦。)σ爆笑ʬʬ
もし機会があったら観てみてね( *´艸`)
確か今日も未公開映像でちょっとだけ出るかも???

やっと金曜日のお仕事も終わって一安心ヾ(*´∀`*)ノ
今週はすごく長く感じたですー(・´з`・)
きっとジャイアンのせいだw

これでオリンピックもリアタイできるかも。。寝落ちしちゃいそうですケドw
あっ(๑°ㅁ°๑)!!
でも明日は、シンガポールから友達が帰省してて午後からちょっとだけお出かけなのです(*´▽`*)
楽しみだなぁ(,,>᎑<,,)♡

総悟クンも、ななもこちゃんとチヮヮたんと、素敵な週末をお過ごしくださいね(´っ・ω・)っ♡



アバター
2024/08/02 17:51
こんばんは♬
朝2階のテラスで水まきしていたら鉢からピョコ~ンと現れたカエル♬
水やりに驚いたかなw私もびっくり~♬w
もう少しで「ぎゃ~」って言うところでしたw
突然は心臓に悪いです(=^ლ^=)♫
そろそろ雨が欲しいです;水やりが大変(n*´ω`*n)

暑い毎日ですが熱中症に気をつけてお過ごしください♬
よい週末を~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/08/02 17:51
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

連日パリ五輪は盛り上がってますね~♪
昨夜の卓球は凄い死闘だったんですよ(´艸`*)平野美宇ちゃんと張本智和くん
がそれぞれ格上の選手に激闘の末負けてしまったんですが
必死で応援してたのでドッと疲れました(^▽^;)

そうそうスケボーのあの名言は解説者でなくアナウンサー(フジの倉田さん)が言ったんだよ~
今回も「金メダルに恋した14歳」って言ってたwww

西日本は今日も猛暑だったね~こちらはほんの少しだけ日陰はまだ
ましになったような気がします(*'ω'*)
総悟さんもどうぞ暑さ乗り切って楽しくハッピーな週末を
お過ごし下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/08/02 17:44
総悟さん♪ こんばんは★
まだほんと気温が下がりませんが…
日々猛暑なのでやっぱりばて気味です。
プレゼントコーデも決まってますね。
おめでとうございます。

暑いので無理なく良い週末が過ごせますように。
お気を付けてお過ごしください。

今週もありがとうございました。
アバター
2024/08/02 17:31
総悟さん、こんにちは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

遅ればせながら8月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/08/02 17:25
今週もありがとうございました!
良い週末をお過ごしください!
アバター
2024/08/02 17:20
こんにちわ~
さすがに連日40℃近い気温が続いてると身体がヤバイですw
かき氷が食べた~い。
アバター
2024/08/02 16:47
こんにちは♪
今年のペルセウス座流星群は12日22時頃に極大らしいです 1h30コ?
楽しい週末を~♡
アバター
2024/08/02 16:00
総悟さんこんにちは。
おー…爽やかボーイだ…キウイにペンギンのマッチ具合が。足元のスイーツもまたb
プレゼントしていただけて嬉しいですね?フルでコーデしたくなる(笑)

多忙時期が続かれるんですね、体調もイマイチなのかな…?
ご無理のない程度にまた話してやってくれると嬉しいです
のんびり、よろしくお願いしてやって下さい。
アバター
2024/08/02 15:52
総悟さん♪こんにちは~

8月もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
プーちゃんは元気いっぱいで、弟が出かけた時はしょんぼりしてたので
遊んであげてました(^_^;)
んで、弟が帰ってきたら、弟の方へ飛んで行ったので、私は解放されました(。・∀・。)ホッ-3
弟が帰ってきて、ちょっと寝ようとしたら、プーはかまって欲しくて
ずっと「タッチ、タッチ」と言って、ケージに入れようかと思ったら
興奮しちゃって、入らなかったよ(>_<)
弟も寝れないから、起きました(^_^;)

健くん、ずっとハーゲンダッツのCMしてますね。コラボで何色かあって
サイン入りスプーンとメッセージが書いてあるそうなのよ。
メッセージはスプーンによって書いてあることが違うそうなので
何色か集めたいですwww

診察や採血の時は看護師さんが抱っこして、総悟さんはお顔を見れるように
前に行くんですね。そうすると、ななちゃんが安心するんだね(#^^#)
総悟さんが「大丈夫、大丈夫」って声かけしてあげると安心するんだね
カワ(・∀・)イイ!!
ななちゃんも総悟さんに飼われて幸せだね。
もこたんとヒロッさんは月に1回だけお薬を飲ませるだけでいいんだね。
いい子だし、偉いね!!いっぱい褒めてあげてね。
アバター
2024/08/02 15:51
総悟さん こんにちは。
暑さのせいかお疲れモード。今夜は義母宅で夕食なので、家事さぼれてのんびり~。
たまには、こんな時間も欲しいからラッキー♪
山口の秋芳洞 行きましたよ。涼しかった~。入った瞬間、寒っ!ってなりました。
近くのサファリランドも寄って、童心にかえって動物にエサやりも!
小さな子連れが多い中、いいオトナも楽しませてもらいました(笑)
今年の夏は、いつも以上に暑いですね(;^_^A
総悟さんも熱中症に気をつけて、毎日元気!でいましょうね。
どうぞ、よい週末をお過ごしくださいね~☆彡
アバター
2024/08/02 15:22
総たん♡こんにちわ~(^(Ξ)^)♡

でんごんばーん392 おめでとう~\(・o・)/ワア!~拍手パチパチ
,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚
花火あがったよ~ポンポンポンポン☆~パンパン~☆彡
ラブとララワンワン~おめでとうでしゅ~ワン~ワン~▽・w・▽ワンワン

毎日暑いね(~Q~;)
いつも訪問ありがとうm(_ _)m
こっちは34℃あるよ。
総悟♡ちの方も気温高くて酷暑だね。
熱中症に気をつけてね。
明日はぴあのんちの家の前で盆踊りと花火大会あるんだ。
プー達と行ってくるね。(≧∀≦)
素敵な週末を過ごしてね。(^_-)-♡
今日も大大大好きだお~~ツーショット(*^o^*)ピヨッピヨッ~♡
アバター
2024/08/02 14:44
 ♡(=・◦・=)♡ こんにちは~~^^
夏祭り行きたいけど、気温がね。。。
アバター
2024/08/02 14:22
こんにちは~^^
いつもお話読んで下ってありがとうございます^^
とっても嬉しいです♡(#^.^#)♡

そちらは今日も猛暑日ですか?
こちらもしっかり猛暑日です^^;
でも 昨夜は外気がひんやりしてて
久々にエアコン切って眠れました♡(#^.^#)♡
これから朝晩だけでも涼しいといいな~^^

熱中症に気を付けて涼しくしてお過ごしください^^
アバター
2024/08/02 13:01
こんにちは| ᐕ)و

毎日暑くてぐったりしがちですが…
総悟さん、体調はどうですか?いずれにしてもご無理なさらず♪です(•ᵕᴗᵕ•)

でんごんばーんのキウイコーデもめっちゃ爽やかで可愛いですし
善逸コーデもめっちゃ仕上がっていて脱帽いたしました(*`⊙ᴗ⊙´*)!!!

西園寺さん、めっちゃ面白くてパワー貰えますよねww
確かに!父子設定一緒ですが「海のはじまり」とはまた違っていて…
ちびっ子のならでは行動や会話が可愛いところはどちらも一緒ですねが(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)♪
www私も「やんごと…」観てましたよ!
最初からめっちゃインパクトありましたよね!?最終的に憎めないキャラでしたw

津田健次郎さんは声優メインなのですね(*`⊙ω⊙´*)
総悟さんがおっしゃっていたのでちょっと検索ちゃんしてみたら
Wiki…凄い情報量でビックリしましたが、新たな発見!
ドラマもちょこちょこ出ていたようですが、ちゃんと見たのは「最愛」でした♪
その後の「ナンバMG5」の犬(まつ)の声はめっちゃ面白かったですw
「IWGP」にもちょい役で出ていたなんてめっちゃビックリで…
ざっくり計算すると、ご本人20代後半なので重ね重ねビックリです(*>ω<)

今夜は「笑うマトリョーシカ」ですし
明日は「GO HOME」と「蜜子さん」で日曜日は「ブラックペアン」と「降り積もれ…」
楽しみな金土日です٩(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)و♪

そうそう!蜜子さんと会長?繋がっていたのはビックリでしたね!?
1話目から謎が多かったですが、意表を突かれましたww

さて…午後の部をこなせば休みが待ってますーーーーー
………mac作業頑張ってきます(。˃ ᵕ ˂。)ゞ

総悟さんも相棒さんも引き続き体調崩しませぬよう
心穏やかでステキな週末になりますように(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)♪
&引き続き8月もよろしくお願い致します(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
アバター
2024/08/02 09:05
(*つ´・∀・)つニコ店ご馳走サマー
アバター
2024/08/02 08:52
おはよう(^_-)-☆

8月入ったばかりだけど暑すぎ~
まだまだ夏本番始まったばかり(-_-;)
今日は38℃だってついていけないわ~

体調管理して水分補給しながら頑張ってねm(_ _)m
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/08/02 08:51
総悟さん♪
キウイコーデいいですねー

さわやかな1日になりますように!
アバター
2024/08/02 03:52
おはグミ〜 こっちは今日晴れて31度で暑くなるよ。熱中症ならないように水分補給と塩分補給もしようね
アバター
2024/08/02 02:15
総ちゃぁぁん♪
刀姿がカッコよいね?
可愛げもある所が総ちゃんっぽでチュキ♡
今日はカフェでお茶しましょ♪
美味しいスイーツであま~いヒトトキを過ごすのだ~(≧▽≦)
ケーキなら2~3個はイケるよねっ?(^_-)-☆

アバター
2024/08/02 02:09
いつもありがとうです^^☆
褒めてくださってありがとうです✿
総悟さんのキウイなコーデも可愛らしくて 素敵ですよ☆*
歌うくちをつけてから 他のやつ つけようって思えなくなっちゃったです^^;
8月もよろしくお願いします^^ 今日もよい一日をお過ごしくださいね☆
アバター
2024/08/02 01:48
総悟さんこんばんは^^

暑中お見舞い申し上げます。
あっと言う間に8月ですね(*゚ロ゚)ハヤイ~
7月もお世話になりありがとうございました。
殆ど無言ですが(^^;)8月もよろしくお願いします(゚゚)(。。)ペコッ

毎日暑いですね( ̄。 ̄;)
体調崩されたりしていませんか?
私はこの異常な暑さでちょっとバテ気味です(´。`)ハ~
お互い熱中症や夏バテに気を付けて
この猛暑を乗り切りましょうね。
アバター
2024/08/01 23:57
総悟さんこんばんは♪
駆け足訪問でごめんね~8月もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ゼンイツ君、そして先日のたんじろうくんコーデも
どちらもお見事♪楽しませてもらいました^^
アバター
2024/08/01 23:54
総悟さん こんばんは^^

おお〜 キウイコーデ すっごく爽やかで素敵〜〜♪
キウイのプレゼント 良かったですね\(^o^)/

今日は朝のうちは涼しかったけど日中は暑さ復活〜〜
昨日 都内は凄い雨が降ったそうですけど....
こころ地方は東京なのに降らなかったです〜〜
なのに夕方 涼しくなってて 何で?涼しいの?
って不思議に思ってました
今朝までは涼しかったので 久々お散歩にも行けました〜
タップダンスは循環器にも良いみたいです
こころ心臓の手術してるでしょ
ふくらはぎに浮腫が出るのが嫌だったんだけど
タップで解消できそうです\(^o^)/
暑さまだまだ続くけど 健康第一にね(*・ω・)ノ
8月も仲良くよろしくお願いします♪
アバター
2024/08/01 23:29
こんばんは。
キウイコーデすっごく爽やかで素敵です。(^O^)
私もたまたまですがキウイコーデ。アイスを持ったペンギンさんも同じですね。
オリンピック激戦が続いていますね。
応戦で寝不足です。(^0^)
8月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2024/08/01 23:23
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
8月もよろしくお願いします。

お返事明日書きますペコリ(o_ _)o))

(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪
アバター
2024/08/01 23:00
総悟さん、こんばんは~
この所、体調が悪くてお医者さん通いで、ご無沙汰していたとよ!
ちょっと、気持ち的に余裕が出来て、お邪魔しよります。
それに、毎日暑かけん、バテとったとよ。
ヨイショ!ヨイショ!と掛け声かけながら、生活ばしよったったい!(@_@;)

今、この時間でも、室温、30度あっとよ!!
一晩中、クーラーかけっぱしとよ! 暑いけんしよんなかったい。
今、まだ、8月になったばかりだけん、恐ろしかよね~~

8月も、よろしくお願いします。仲良~してはいよ!!!m(__)m
水分補給もお忘れなくね!無理ば~せんで下さいね!

そうそう、↑のコーデ、とっても素敵です。センスも良かね!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
アバター
2024/08/01 22:53
おこんばんは 総悟さん~

明日から日曜日まで忙しいのですね?
暑い時なので無理しないように~今月もよろしくお願いします。
楽しい事がいっぱいの1ヶ月になりますように~

私のコーデの事もいつもありがとうございます。

おおお 総悟さんもお友達からのギフト良かったですね。

総悟さん 今日もお疲れさまでした~

アバター
2024/08/01 22:49
こんばんは。
8月も宜しくお願い致します。
こんなに暑い夏は初めてです。
お互いこの猛暑を乗り切りましょうね。

昨日から地元のお祭り(八戸三社大祭)が始まりました。
昨日は前夜祭で山車が一斉に並び、灯に浮かび上がって綺麗なのですが、
昨日は行けなかったので、今日山車の運行を数台見てきました。
青森はねぶたが有名ですが、地元のお祭りも中々山車が素晴らしいと思っています。
お囃子にはいつもウキウキします。
後夜祭の4日まで、街がにぎわいそうです。
アバター
2024/08/01 22:36
こんばんわ~
いつもありがとうございます✿
また8月も緩くで良いのでよろしくお願いします✿

関東は西日本よりは酷暑よりは猛暑ぐらいになってきました。
でも水分補給及び無理は禁物ですね~
お互いに気を付けてこの暑い夏を乗り越えていきたいですね~
宜しくお願いします(^^)/
アバター
2024/08/01 22:35
そーちゃん こんばんは♪

先日は久しぶりに楽しい時間を有難うね~(∩´∀`)∩

入水準備としてフリマでふんどし探していますw

8月ものんびりマイペースでよろしくお願いします✿
アバター
2024/08/01 22:23
暑中お見舞い申し上げます 
8月もよろしくお願いします~♡
酷暑にはならなかった~ほっ…
アバター
2024/08/01 22:19
もう8月とかΣ( ˙꒳​˙ )早くね?

今度は海に突撃しよなー❤

総悟もバテずにふぁいとー\٩(๑' ^ '๑)۶/
アバター
2024/08/01 21:52
国玉さんは、えみちゃへの愛情が強すぎて、さけたま~ から離れられないww
業界用語風に、たまさけーって呼ぶと喜ぶかもだよ~(^^)/

そ~ちゃも、オラとオソロコーデしたいん???^^
アバター
2024/08/01 20:57
総悟さん、伝言板日記392開設おめでと~♪

オリンピックも連日メダル獲得で賑やかだね

スケートボード女子金メダルの子は相模原市ということでご近所~♪

総悟さんのところも地元選手の活躍で盛り上がってるかな?

まだまだ暑い日は続きそうだから無理せず過ごしてね

8月も仲良しよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/08/01 20:42
こんばんは 何時も感謝 ちょっと見たら女の子に見えて わたし間違ったかと、、、でもよく見たら
かわゆい!ですこと にコットタウンではなんにでも変身でき天空にでも行けるのでたのしいところですね
日記への総悟さんの感想などは 書いた人の心境や状況等を的確にとらえて書いてくださるので感心してます
女性にはかなり愛される方ですね ウフフ 体調はきをつけてくださいね
アバター
2024/08/01 20:37
もっかいだけ。。

‬|д゜)チラリンコ。。♡

総悟クン、ワンピースコーデする時は、私もしらほし姫するので教えてください( *´艸`)クフフ♪

アバター
2024/08/01 20:37
いつもありがとうございます✿8月もよろしくお願いします(人ω・*)
アバター
2024/08/01 20:28
|q•д•,,)チラッ♡

|・ω・`)コッショリ♡

総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ♡
こんばんにゃฅ(*ΦωΦ*)ฅゎーん(▽◕ ᴥ ◕▽)꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )ワン♪

それからそれからぁ。。。
☆でんごんばーん392☆開設☆
オメデトウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーメー♪
さすが、善逸です!!
稲妻の如くε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノお早ーい♪

少し前からね、花火の音が聞こえてきてるですよ~( *´艸`)
夏を感じるです~ヾ(*´∀`*)ノ
暑いのは困りものだけど、日本の夏って。。いと趣深し。。(*´ω`*)
日本人で良かったなぁ。。って思います(´・ω・)(・ω・`)ネー
総悟クンは花火大会行くですかー‬|д゜)チラッ??
私はもうここ何年も行ってなくて。。
きっと行ったらすぐに疲れちゃいそう(´・∀・`)エヘw
耳にも悪そうだし、夜にお留守にすると猫ちゃんが寂しがるのでね(´ー`*)ウンウン

この前お話した、セブンの生フレンチクルーラーは買ってみたですか?
これからなら、しっかり冷やして食べて欲しいです(∩´∀`)∩
今日行ったら、人気で売り切れてたので。。( ;∀;)
ファミマで似てる商品を買いましたw
これもまた美味しいんです( *´艸`)♪

酷暑続きますけど。。
8月も、ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪ ヨロシクお願いします((*´・ω・)*´_ _))ペコリ♡
アバター
2024/08/01 20:17
総悟さん
こんばんは^^
8月になりましたね
毎日、35℃越え 堪りませんね~~~
猛暑・酷暑ですがムリせず楽しみましょう(*^^*)
今月もどうぞ宜しくお願いします♬

コーデ可愛い~~~^^
アバター
2024/08/01 18:55
総悟さま、こんばんは。(´ω`*)

なりきりコーデ拝見したらわああ善逸くんだあああっと
ニコニコしてしまいました(´艸`*)うふふ

こちらの夏コーデも涼やかで良きっ(`・ω・´)bぐっ
暑い時は暑いなりに楽しめますね(*´▽`*)

とはいえ8月も危険な暑さが続くようですので
総悟さまどうかご自身優先で無理なく日々お過ごしくださいね(*^-^*)
あんずも頑張りすぎると微熱出てしんどいのでゆっくりのんびり
過ごします((-ω-*)うむ。

7月もたいへんお世話になりました。
8月も変わらず仲良しよろしくお願いいたします(*´ω`*)
アバター
2024/08/01 18:35
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

この日記のキウイコーデは南国感たっぷりでキュートです~ヾ(≧▽≦)ノ
そして
今日のコーデは善逸くんかな?雰囲気出てる~(´艸`*)

今夜はぐるナイ 釣りなのかしら?
だったらオリンピック観ると思います(笑)

昨日降った大雨の影響で今日は少ししのぎ易い一日でした(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
被害が出ない程度に夕立があった方がいいのですが
もうそんな情緒はこの地球にないのかもしれません(-_-;)

明日も暑いでしょうがどうぞお身体気をつけて過ごして下さいw
いい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/08/01 18:25
8月もよろしくお願いいたしますー

善逸君コーデナイスでーす♪
もしかしてうちがここに誕生する前に
炭治郎コーデや伊之助コーデもされてますか?
マンガ読んでないので映画楽しみにしてま^-ス♬
アバター
2024/08/01 17:42
こんにちわ~
8月も猛暑日のスタートですw
今月もヨロシクお願いします♪
アバター
2024/08/01 17:41
こんにちわぁ^^ノ
今日から8月ですねぇ!
てか、もう既に散々真夏な日々を過ごして来たのにまだ8月だよぉ~^^;
今年の夏は長いなぁww
今月もニコタ&お庭でも宜しくお願いしまぁす(*^^*)

パリオリンピック、何だか色んな競技での誤審が出てますねぇ^^;
バスケでも本来なら勝てる試合が誤審で負けちゃったし、柔道なんか酷いよねぇ
毎回柔道は誤審有るけど審判の資格もっと厳しくした方がいいんじゃないかって思う
それにしてもセーヌ川でやったトライアスロンの選手が競技後に10回も嘔吐したとか
変な病気にでもなったらどうするんだろ?w
アバター
2024/08/01 17:26
こんにちは
いつもありがとうございます。
8月ですね。夏真っ盛りですね。元気でいきましょうね(⌒∇⌒)
アバター
2024/08/01 17:10
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
8月になりましたね♬ 
今月もよろしくお願いします( ๑❛ᴗ❛๑)۶☆

お友達からのプレゼント良かったですね♬^^
トロピカルな総悟さんも素敵~☆
暑い毎日ですが体調に気をつけてお過ごしください♬
アバター
2024/08/01 16:58
こんにちは~^^
素敵なプレゼントよかったですね(^^♪
爽やかなコーデ素敵です~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

あっという間に8月ですね^^;
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/08/01 16:49
総悟さん、こんにちは♪

昨日の善逸コーデ、すぐわかりましたよ~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
肩にスズメちゃんも!!
ステキです(*^^)v
相棒さんは、無惨ならぬ無散さんコーデ?
ぜひ拝見したいです~~(^ー^* )フフ♪
今日のコーデもザ・バカンスって感じでいいですね(●^o^●)
アイス持ってるぺんぺんちゃんも可愛い♬

毎日毎日暑くて嫌になっちゃうね~~w
暑いって言いたくないけど、言わずにおれません~~(≧m≦)ぷっ!
くれぐれも体調は気をつけてくださいね^^
明日からお忙しいのですね!了解ですよ~(#^.^#)
夜はゆっくり、ななもこちゃん、ヒロ君とお過ごしくださいね!
8月も変わらずよろしくお願いします♬
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2024/08/01 16:20
只今競歩観戦中!
日本の池田選手7位になりました!
アバター
2024/08/01 16:16
総悟さん

黄緑と黄色の色使いが素敵です♡
コメントありがとうね
とても嬉しかったです(*≧∀≦*)
私の、長文用伝言板ブログに
お返事書きました
アバター
2024/08/01 15:15
こんにちは!
日記にコメントありがとうございます
あちらにお返事かきましたが、補足でこちらに書きます
ひまわりが伸びすぎて支柱の長さが不足です
付け足しの付け足しをしました
付け足し部分が不器用なので酷い物です
本人は一生懸命やっているのですけどね
まだ咲くのは咲だと思いますが咲いたらブログ書きます
アバター
2024/08/01 14:55
総悟さん♪

ハロー♪
伝言板 392 開設~!! おめでとう~♪ (/・ω・)/
お友達からの キウイのアイテム 頂いたのね!
こちらのコーデも 可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

8月は、色々 忙しくなりそう~
お互い 体調 気をつけて 疲れ貯めないように 気をつけようね~♪
今月も あっちもこっちも そっちもどっちも なかよし♪よろしくね~♪(pq´v`*)
アバター
2024/08/01 14:50
7月は有難うございました。8月葉月も無言訪問になりますが宜しく御願いしますm(_ _)m
アバター
2024/08/01 14:04
総悟さん こんにちは^^
新伝言板392開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ お め で と う

素敵なコーデですね(*^^*)
こんなに上手に使ってもらえたら
送った方もプレゼントした甲斐があったでしょう

今日から8月
8月って聞いただけでもう暑いです><
なのにしばらく晴れマークがズラリ
有り難いんだけど 暑そう^^;
お互い身体に気をつけて乗り切りましょうね
今月もどうぞよろしく(*^^*)
アバター
2024/08/01 13:24
アイヤーー

新しい伝言板出来てるー
急いでお祝いしないと!!

でんごんばーん392開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

つつき疲れたーー
そして恒例のお菓子を置いてー

(。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~
オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ
( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ ・・・((((( ^-)_□  芋ヨウカンもどうぞ
(。・ω・)o─◎ チュッパチャプス タベル? ─○ ─●

これでよし!!

毛舞辻無散やめんかーーーww
でも褒めてくれて(* ˊᵕˋㅅ)アザマァ~ス♡
そしてポセイドンならぬ、ポセイ丼って!!
どんぶりにするなーーーww
そして、うんち投げするなーーw直当たりしたやん!w

ちびっこの善逸コーデ凄い完璧やん!似合ってるぞー
今回のキウイコーデも可愛いぞー
素敵なプレゼント良かったな(*´∀`* )
アバター
2024/08/01 12:48
総悟さん、こんにちは~
7月はたくさんありがとぉ~♪
今月も変わらずのんびりですが
( `・∀・´)ノヨロシクです
アバター
2024/08/01 10:49
 (*˙˘˙*)♪ おはようございます♥ 涼しさのお届けです^^
うんうん、無理なく楽しもうね~~^^
アバター
2024/08/01 10:07
総悟さん おはようございます

昨夕のゲリラ豪雨で気温が下がり、昨夜は久しぶりにエアコンなしで眠れました(^o^)
今月もよろしくお願いします!
アバター
2024/08/01 08:41
おはよう(^_-)-☆

今日もすでに30℃超えてるし
37℃迄上がるなんて(-_-;)
ベランダに植えてるガーデニング乾びてる感じ
お水あげても追いつかないのかもね( 一一)
スイカ2個は辛うじて有るけど実になって45日に収穫らしく
覚えてないしな~wwwそろそろかもね

8月もよろしくねm(_ _)m
水分補給しながら頑張ってね(o^―^o)ニコ
アバター
2024/08/01 08:31
総悟さん

おはよう。
キウイ良かったですね!
コーデうまいね!かっこいい~
8月もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/01 08:23
総ちゃん♪
キウイなコーデ!
爽やかフレッシュよ~ん♡
つい逆ナンしたくなっちゃう(//∇//)
さっそく泳ぎに行きましょ♪
んっとね?
新作買っちゃったのだ!
どお?似合うかな?
泳いだ後は高原デートしよ♪
相乗り自転車でサイクリングしようねっ?(^_-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.