Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 8月1日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
おしゃべり広場 4

4択は   一期一会   でした。



8月始まりましたね、今月もよろしくお願いします_(._.)_♡

さあ、今日からお経周り。旦那さんはやっと受け止めたみたいです。

私はお客さんが増えて忙しくなるでしょう。猫の事も聞かれるんだろうな。

ニャンコの訃報を作って玄関に貼りだしてあるのでそれを読んでもらって

なるべく話さないようにしないと、涙が出ちゃうから。

話すたびにつらいんだろうな。でもそれだけあの子が愛された

って事だから、私も受け止めないとです。


今日は最高気温33℃。もうちょっと涼しくなるといいです。

少しでも旦那さんが楽なように願います。

暑い地域もある様子、お気を付けください(o*。_。)oペコッ













Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.