Nicotto Town


楽しいニコタライフとリアルを


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 7

今日も10個越えました^^

皆様、おはようございます。
7月も仲良くしてくださりありがとうございました。8月も引き続きよろしくお願いします(._.)ペコ
今日も危険な暑さになります。皆様、熱中症に気をつけて今日もお過ごし下さい。
今日もよろしくお願いします(._.)ペコ

アバター
2024/08/01 12:40
もう8月だね、早いね~!

よろしくお願いします(・_・)(._.)ぺこり
アバター
2024/08/01 12:04
ビーチベッドに腰掛けて気分は浜辺!いいね!
アバター
2024/08/01 09:44
こんにちは♬

お祝いコメありがとう~~~♡♡
今日から8月だね!今月もよろしくお願いします♪♪
まだまだ暑さは続くから、熱中症には気をつけようね~
アバター
2024/08/01 08:45
8月も仲良くしてくださいね♪よろしくお願いします(^^)
アバター
2024/08/01 08:27
お昼は冷凍たらこパスタ予定、8月もよろしくお願いします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.