Nicotto Town


でっかい森のくま


8月です

  おはようございます

今日から8月になりますね
今月もどうぞ宜しくお願いしますね
毎日、オリンピック観戦の日々です
それに毎日、アイスを食べています 苦笑
朝からNHKの連続ドラマ見て
モーニングコーヒーを入れて 飲みます
ここ数日は400gくらいづつやせています
ここ数日で4Kgくらい
早い夏バテかも
それとも病気 ?

アバター
2024/08/01 23:27
今月も宜しくお願いします。
アバター
2024/08/01 22:16
こんばんは。今月も宜しくお願い致します(^^♪痩せるコーヒーではないですよね。病気でないなら良いのですが。
アバター
2024/08/01 11:16
私も夏痩せしてきましたが
くまさんは数日で4㎏も体重が減っているのはどうなさったのでしょう。
知らないうちに夏バテされないようどうぞご自愛下さいね。
アバター
2024/08/01 08:04
えええ~400gづつ痩せる、
しかも数日で4キロ(>_<)
羨ましいけど;大丈夫ですか?
痩せる事考えずに食べましょう^^
夏バテには早過ぎだ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.