Nicotto Town



今私が見ているDVDは、「星から来たあなた」です

いま、DVD3まで見終わりました。


ドラマの中では、これ私かな?と思える髪型の女の子が自殺するという場面でいなくなっちゃった。

でも、そのドラマの中では、いやな役の人だなと思っていたので別に気にしないです。

やはり主人公の女の子が好感がもてて見ていて飽きないです。

これからもDVD返してきて新たなDVD3個くらい借りてこようと覆っています。

何しろ、自分が出ていないと思える話のほうが安心して見ていられますよね?

思い切り楽しんでみることができる。

ドラマの中には別に自分なんか出ていなくていいと思います。

観客で十分です。

これからも、「良くおごってくれる優しいお姉さん」とか、「星から来たあなた」を見終わったら借りてきて見追うと思っています。

韓流ドラマの出演者が、自分でなくても、とっても楽しんでみています。

逆に自分じゃない方が興味がある。

自分はつまらないと思うからね。よくわかるけど。

若かりし頃は、先端を行っていたから、良かったかもしれないけど、今は人妻なので面白いところがないですものね。

わたしじゃない他の人の恋愛はどういうのだろうって、ワクワクしながら見ようと思っています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.