Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2024-08-01の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

葉月初日は、  久々  大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  おしゃべり 教会   4+5=9個w

4択は、  一期一会

今日は何の日?
水の日
1977(昭和52)年、国土庁(現在の国土交通省)が制定。1年で8月が一番水を使う量が多い月であることから、水資源の大切さを考えてもらい節水を呼びかけている。


男は子どものようなものだと分かったなら、
あなたは男のすべてを知ったってことよ!
‐ ココ・シャネル ‐



葉月になりました
今月も何卒宜しくお願い致します
暑いι(´Д`υ)アツィー夏です

オリンピック
男子バレー、女子サッカー
見事な勝利!
やってくれました^^
お蔭様で寝不足続きますwwwww

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/08/02 01:11
こんばんは。

早いものでもう8月なんですね。
なんか暑さに強いので、モリモリ食べ過ぎて太ってきました。
今日はヤバいので10000歩、歩いて来ました。
久しぶりに10000歩いったので満足。
毎日これくらい歩けるといいんですけど、なかなか難しい。

今月は少しダイエット期間になるといいんですけどね。

お出かけの際は帽子を忘れず、熱中症にお気を付けくださいね。
アバター
2024/08/01 19:57
こんばんはーいつもありがと^^

昨日はゲリラ豪雨 半端なかったわー^^;
ボチボチと。。復活w
今月もよろしくお願いしま~す♪
アバター
2024/08/01 18:06
ほっしゃんしゃんさん今晩は 今月最初の素敵と水やりのお届けに来ましたよ 私の日記にいつもコメントありがとうございます 8月となりましたが今月も初日から暑かったですね、当分の間は暑い日が続くので熱中症には気をつけて下さいね、ほっしゃんしゃんさんも笑顔で元気に過ごして下さいね。
アバター
2024/08/01 17:55
今年は本当に暑いですね><
バレー、強豪に勝てたみたいでよかったですね

アバター
2024/08/01 17:51
こんにちわ~
8月も猛暑日のスタートですw
今月もヨロシクお願いします♪
アバター
2024/08/01 17:05
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
8月になりましたね♬ 
今月もよろしくお願いします( ๑❛ᴗ❛๑)۶☆

オリンピックが終わると寂しくなりますね;
終わらないで欲しい~w

8月をなんとか乗り切りましょうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/08/01 12:13
ほっしゃんさ~ん♪
夏本番!8月は今日から…^^; この暑さはいつまでかしら…^^;
外は、危険レベルです(>_<)
水分補給お忘れなく!
今月も宜しくお願いします(^O^)/
毎日オリンピック楽しみです♪
金メダルいっぱいですねえ!(^^)!
感動をありがとう(#^^#)
アバター
2024/08/01 11:25
こんにちは(*^^*)☀
素敵なコメありがとぉ(*´人`*)
毎日暑いですねぇ(^_^;)
今年は我が家のオクラが豊作で〜(*°ฅ°*)
柔らかくて大きいオクラが毎日2~3本採れます^^♪
日替わりでサラダにしたり、鰹節と混ぜたり〜ワカメと酢の物にしたり〜楽しんでおります(*ˊ艸ˋ)
熱中症に気を付けて〜8月もよろしくお願いします(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾ペコリン
アバター
2024/08/01 08:42
おはよう(^_-)-☆

今日もすでに30℃超えてるし
37℃迄上がるなんて(-_-;)
ベランダに植えてるガーデニング乾びてる感じ
お水あげても追いつかないのかもね( 一一)
スイカ2個は辛うじて有るけど実になって45日に収穫らしく
覚えてないしな~wwwそろそろかもね

8月もよろしくねm(_ _)m
水分補給しながら頑張ってね(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.