Nicotto Town


ピンクの亀


8月1日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 4

今日は教会・おしゃべり! 四択:一期一会


私なら「有言実行」を選びたいなぁσ(´Α`〃)
口だけの人って最悪じゃん!

ガーデンイベントは今日で終了。午前中に収穫
できるけど、獲得ポイントは400未満で終了
予定です。帽子だけ交換出来ればいいや~。

アバター
2024/08/02 02:50
面白いと思ったのでキウイハウスに交換しました^^
アバター
2024/08/01 23:14
帽子に交換しました~~
アバター
2024/08/01 15:58
今回のキウイの家はちょっと可愛くないかも笑
アバター
2024/08/01 14:52
別れた後になって気づく「一期一会」
アバター
2024/08/01 14:33
ガーデニングイベント。
キーウィの家より、浮き輪が欲しかったです (;^ω^)
アバター
2024/08/01 07:49
帽子と水着に交換してきました~
キウイハウスはどうも好きになれません(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.