Nicotto Town



8/1 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
教会広場 4


おしゃべり広場 & 教会広場
4択 一期一会

キラキラ 8個でした♬

4択は 好きな四字熟語は?
一期一会 の他は 有言実行、一石二鳥、七転八起

この中だと一期一会かなあ...


昨日 タップの先生からLINEで 先日のレッスンの
動画が届きました♬
家でおさらいできるよ〜〜〜

今日から8月だね

今月も仲良くよろしくお願いします(●´ω`●)

今日も良い天気で暑くなりそう^^;

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2024/08/02 00:23
こころちゃん、こんばんは~
きょうから8月ですね~
今月もよろしくお願いします。
やること多くて電池切れしそう~

アバター
2024/08/02 00:10
こころさん、こんばんにゃん♪
新宿や都心部などは33℃越えで猛暑日を回避出来たんですが
練馬の方に行ったら35度超えてました凹○コテッ
昨日は西日本が暑くなったみたいですね…文句言っても始まらないけど
暑いです!!!
アイスやざるそばなど冷たい物ばかり食べてたら、少し体が怠いです…
頑張って暖かい物を食べないと^^;
アバター
2024/08/01 23:40
こんばんは♪
今月もよろしくお願いします m(_ _)m
アバター
2024/08/01 23:39
こんばんは。
ネットで電気料金をチェック。
あまりの金額にさらなる節約を。
多少の不快感は我慢しなきゃね!
もう直ぐお盆で、またいろいろかかるし。
もちろん無理はしませんが、24時間エアコンはね。
アバター
2024/08/01 23:28
こんばんは
8月突入 8,9,10月の長期予報は暑い!そうです え~ん (>_<)
今月も宜しくね~  

7月の最終で そそられる新作 出してきましたね~
ワンピは デザインはいいけど 色が~ とか
色は好きなんだけど デザインが~ なんてね
毎週出る新作だから マンネリ化して来てるのかもね 
1週間が早いから 無理に買わなくても すぐ次が出る www
どれにしよう~ って 迷うのも楽しいですね^^

タップですか かっこいいですね (#^.^#)
いい運動になりそうだけど 私じゃ コケますwww
ただ歩くだけでも 平らな所で 躓くんだもの
コケずに歩くことに 集中します www
アバター
2024/08/01 23:24
8月も宜しくお願いします♪ 
⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い)
アバター
2024/08/01 23:20
こんばんは。

8月が始まりました。

暑かったです。

タップダンスマイペースで楽しめたらボケ防止は素晴らしいです。
動画、家でおさらいできるのは嬉しいですね。

かっこいい海賊?コーデです。

こちらこそ7月も仲良くしていただきありがとうございます。

8月も仲良くよろしくお願いします。
アバター
2024/08/01 23:17
こんばんわ~
毎日暑いですね~
8月ものんびり宜しくお願いします(*ˊᗜˋ*)ノ°•·
アバター
2024/08/01 23:09
こんばんは~*´˘`*

もう8月だね~早いね~
今月もよろしくお願いします*_ _)ペコリ
まだ7月初めくらいの感じがしてて
ついていけてないかも~(;^_^A

タップ家でおさらいできると運動にもなるしいいね~(^^♪
アバター
2024/08/01 22:59
こんばんは。
今日から8月ですね。今月もも宜しくお願い致します。
こんなに暑い夏は初めてです。
お互いこの猛暑を乗り切りましょうね。

昨日から地元のお祭りが始まりました。
昨日は前夜祭で一斉に山車が並び、灯で綺麗なのですが、
見に行けなかったので、今日山車の運行を数台見てきました。
お囃子にはいつもウキウキします。

ラインでタップダンスの練習良いですね。
猛暑の中練習に通わなくても出来るのは嬉しいですね。
練習頑張ってね。
アバター
2024/08/01 22:41
こんばんは~ 

毎月の決まりごと。
月が替わったら家の中のカレンダーを全部新しい月にすること。
今朝もカレンダーを8月にしました。
忘れると曜日を間違える原因になるので、毎月最優先でしてます。
 
今日は少しだけ和らいで33℃になりました。
でも、まぁ、30℃超えなので暑いですね。
冷房の効いた部屋でぐだーっとしてましたw 
外では祭囃子やお神輿の掛け声が響いてます。
昨日から明日までの3日間、夏祭りなんですよねぇ。
露店とか出てにぎわっているんだろうなぁ? 
思いを馳せるも、神事なので今回は参加できない身。
指をくわえてました。
 
アバター
2024/08/01 22:15
こんばんは~
今年の7月はここ120年あまりで一番の暑さだったみたいですね。
道理で暑いしか言葉が出なかったわけですw
昨日のゲリラ豪雨もニュースになるほどだったみたいです。青森の友人に聞きましたw
個人的には雨より雷の方が気になりましたが(^^;

まだまだ暑い日は続きそうですけど今月も仲良くしてくださいね~(^^
アバター
2024/08/01 21:58
こんばんは♪
コーデが素敵!!

8月1日は水の日だそうで
限りある水資源を大切にして水源地も守りたいですね~^^

最近の酷暑で体調不良なので
毎日ステキ水やりに来られないかもしれませんが
8月もよろしくお願いします。<(_ _)>
アバター
2024/08/01 21:12
こんばんは 暑い暑い8月の幕開けだね 水分たっぷり取って熱中症に気をつけようね 今月もよろしく
アバター
2024/08/01 20:48
こんばんわ~^^今月も仲良くして下さいね。いつもありがとうございます。(_ _*)
こころちゃんレッスンの動画見てレッスン出来て良いですね~♡
こころちゃんちょっぴりセクシーさが良いですね~(´ー`*)ウンウン
今日もステキ可愛いです。良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2024/08/01 20:20
こんばんわ|ू•ω•` )
7月も仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
今月も仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
赤ちゃんお化けとウサちゃんと一緒に海賊さんコーデかな?
こころさんカッコいい~(∩´∀`∩)
タップダンスのレッスン動画届いたんですね♬
水分補給しながらお家でおさらい∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!
僕のなりきりコーデ褒めて貰えてめっちゃ嬉しいです~(≧▽≦)
有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんですよ~チュン太郎もお迎え出来たので挑戦出来る~!て
コーデしてみました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
8月入っていよいよ本格的な夏の暑さまだまだ続くと思うけど
お互い熱中症等気を付けて体調大事に過ごしましょうね(*´▽`*)
そして楽しく夏を過ごしたいですね(≧▽≦)
アバター
2024/08/01 20:17
こんばんは。
日中出掛けててバドミントン観れなかったけど
夜これからは卓球にバレーに観るわよ~♬
8月も仲良くして下さいねー!よろしくお願いします(⌒∇⌒)

でしょでしょ!イケメンよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2024/08/01 19:59
こんばんは♪
8月もよろしくお願いします(*´∀`)♪

好きな四字熟語は温故知新ですかね…
アバター
2024/08/01 19:17
40年くらい経ってるので
最新式のスペースマウンテンに造り替えるらしい
数年かかるみたいだけど
アバター
2024/08/01 19:16
こんばんは。
今は習い事系は動画サービスってたいてい
ついていて便利ですよね。

タップは下半身を主に使うし、
足腰が鍛えられていいですね。

8月もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/08/01 17:51
こころさん こんにちは
タップの練習 楽しそうですね
運動はなかなか きっかけがないとできませんから
いいですねー
がんばってねー^^
アバター
2024/08/01 17:44
こんにちは~
昨日は通話で女子会をしました。通話時間は6時間半です♪

タップできるようになると楽しそう!
家の中でカチャカチャと音を出して練習かな??
アバター
2024/08/01 17:23
こんにちわぁ^^ノ
今日から8月ですが、既に散々暑い日を過ごして来たので
まだ8月なのかぁ^^;て感じですw
今月もどうぞよろしくお願いしまぁす(*^^*)
アバター
2024/08/01 16:33
こんにちは^^ついに今日当地も梅雨明けを迎えました。8月も宜しくお願いします(*^▽^*)
アバター
2024/08/01 16:29
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2024/08/01 15:37
こころさんこんにちは

プチお久しぶりです(^o^;)先月はお世話になりました。ご挨拶遅れて申し訳ないです。
今月もよろしくお願いします☆

こころさんタップ習ってらっしゃるんですねー
(^o^)タップはめっちゃ難しそうなイメージです

私も今月こそはバレエのレッスンに行かなければー。苦手な回転系が益々出来なくなってると思うので(;一_一)

今月は健康に留意してメリハリつけながら楽しもうと思います

今月もよろしくお願いします(・ิω・ิ)b
アバター
2024/08/01 15:37
こんにちはー 8月は私の誕生月 猛暑に負けないよう、何かしらギラギラ頑張ろう☆彡

こうやって、こころさんとニコタでやりとりしてるのも、一期一会だな、って思う

タップの自主練、頑張って☆彡
家でなら思いっきり練習出来るけど、しっかり冷房を効かせて、涼しい所でねww
タップでご一緒の人たちとの出会いも、一期一会だねー

私は子供の頃、身体が丈夫でなかったから自分に自信がなく、引っ込み思案な性格だった
でも、それも立派な個性なんだよね くっくっくっ
アバター
2024/08/01 15:19
こんにちは!

昨日18時過ぎからの雨は相当だったよ~
部屋の中から見えるところで冠水はなかったけれど
景色が白くなるほどの雨でした~
そのおかげ?でか夜は少し涼しく今日日中も日陰はそう暑くないですw
でもでも
明日からまた暑いので気をつけましょう(´艸`*)
アバター
2024/08/01 15:01
タップダンスを習っているのですか?
すごいです!
(*^^*)
アバター
2024/08/01 15:00
格好いいコーデの
こころさん(・v・)♪
いつもありがとうございます☆
今月もよろしくお願いします☆
ステキ水やりどうぞ☆
アバター
2024/08/01 14:45
パイレーツ似合うね
そういえばTDLのスペースマウンテン
昨日でおしまいとか
パイレーツ見ながら そっちを思い出しちゃった
アバター
2024/08/01 14:02
こころちゃん承認ありがとうございます!
初心者だけど、
よろしくお願いします!!(`・ω・´)
アバター
2024/08/01 13:56
今月もよろしくで~す♪ 
気が付けばもぉ8月 楽しい夏休みまであとちょっと
何の予定もまだないんだけど お休みってだけで嬉しい~~♡
アバター
2024/08/01 13:51
こころさん、こんにちは、8月もよろしくお願いします 暑いね~
アバター
2024/08/01 13:11
こんにちは~♪ 
今日は鶏ピリ辛炒めです 8月も宜しくお願いします^^
アバター
2024/08/01 12:28
こんにちは~^^
LINEで動画が送られて来るとは流石イマドキですね(^^♪
お家でも練習出来ていいですね^^

わぁ~♡(#^.^#)♡
こころ船長 これから出航ですか?^^
素敵なお宝 見つけて来て下さいね^^
うさちゃんと赤ちゃんお化けも助手のお仕事しっかりね~♡
パイレーツコーデ 決まっててかっこいい~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

あっそうそう^^
昨日予定通りに買い出しに行って来ました^^
6時半過ぎに出たら 日が傾いてて 楽に行って来られました(^^♪

ホント あっという間に8月ですね^^;
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/08/01 11:06
(ᐞ•༝•ᐞ₎文月アリガトにゃღ灼熱の葉月もヨロシクにゃぁん。激酷暑を乗り切るのだにゃぁん
夏は瘦せる筈なのに何故にゃぁwスタミナ付けようと食べ猫肥ゆる激暑にゃぁぁぁぁ
アバター
2024/08/01 10:14
 (*˙˘˙*)♪ おはようございます♥ 涼しさのお届けです^^
アバター
2024/08/01 10:07
おはようございます。

今月もよろしくお願いします。
まだまだずっと暑い日が続きそうで
体調維持心配です。
アバター
2024/08/01 09:50
おはよ~>^_^<今月も宜しくお願い致します☆
携帯が無いと暮らしていけない世の中になったもんだね‥(^^;・・・ババあでした
くるみは一石二鳥・・面倒な事はしたくない(>_<)
西瓜~~中玉を買ったから当分・・西瓜三昧~~~♥
アバター
2024/08/01 09:42
おはようございます♬

お祝いコメありがとう~~~♡♡
今回もこころちゃんの暖かいご支援あってのクリアだよ♪ありがとう(*´ω`)
涼しげなコーデでとっても素敵だよ♪
今日から8月!まだまだ暑さは続きそうだけど頑張ろうね;;

今日も楽しく過ごせますように~(´▽`*)
アバター
2024/08/01 09:33
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
八月も宜しくニコタで楽しく遊ぶぞ~(*´▽`*)

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/08/01 08:55
おはようございます。8月もよろしくお願いします♪庭イベコンプできました^^
アバター
2024/08/01 08:46
おはようございます(^^♪
月初めとても良い天気、青空が眩しいです☀
湿気が少なくカラッとしてます
梅雨明け宣言ありそうですw
こころちゃん、8月もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2024/08/01 08:45
おはよう(^_-)-☆

今日もすでに30℃超えてるし
37℃迄上がるなんて(-_-;)
ベランダに植えてるガーデニング乾びてる感じ
お水あげても追いつかないのかもね( 一一)
スイカ2個は辛うじて有るけど実になって45日に収穫らしく
覚えてないしな~wwwそろそろかもね

8月もよろしくねm(_ _)m
水分補給しながら頑張ってね(o^―^o)ニコ
アバター
2024/08/01 08:00
おはようございます^^
この暑さは10月頃まで続くとかで
秋はなくなったの?^^長い夏になりそう・・・
8月もよろしくね(*^-^*)
アバター
2024/08/01 07:56
こころさん お早う(^^♪
毎年、生まれ月に健康診断を受けています…
昨夜から水分だけ…行って来ます^^
夏生まれでも夏は苦手ですよ(;'∀')
今月も宜しくね<(_ _)>
アバター
2024/08/01 07:02
4択・・・一石二鳥かな?(;'∀')
タップなら・・・音の迫力ありそうだから…良い動画作れそうだよ?(´・ω・`)b
8月も( `・∀・´)ノヨロシク 汗ばむ様な暑いの嫌だね。。。熱中症に気を付けて行こうね。(o^―^o)ニコ
アバター
2024/08/01 06:42
お疲れ様★
暑さはまだまだだね(¯―¯٥)
10月も昨年30℃はあったしね(^^ゞ(^^ゞ(T_T)

冒険に行くわよコーデ♥✨
カワカッコイイよ(●´ω`●)

タップ頑張って〜✨♥

今日は観戦は環境不良で順延
半日やらなかった場所のジップラインとハープでゴルフ〜
フルーツエステマッサージ
大道フレンチで夕食




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.