Nicotto Town



ビッグファームの「働き者のイベント」が始まった。

だけど、今回は海の魚たちを集めるイベントでした。


私が得意としているのは、作物を入れるのが得意って感じです。

海の生き物hアどうやって取ってくればいいのかいまいちよくわからないので、

海の生き物の「働き者のイベント」は参加していないです。

今回の働き者のイベントに参加するために、沢山のアイテム入りの箱をプレゼント祖てくれた人がいます。

「どうもありがとうございます。」

だけど、海の生き物の「働き者のイベント」はやったことがないので参加していません。

ごめんなさい。

この次の作物の「働き物のイベント」で、頑張ろうと思います。

まあ、他にその時に忙しくなかったら、参加する予定です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.