Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2914)お礼

友限定のN月末企画

もらったステキコーデ♪:66

「あ! プレゼントだ!
 わ~~ すごく欲しかった
 雨景色トリコロールつば広帽子だᵔᴥᵔ
 Toshiに頼まないで良かった!」
(素早く帽子を冠るbono)
「bono、すごく可愛い ♡誰からのプレゼント?」
「今から確認なんだ。
 にゃんからだ!感激だな~~~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「弟でもちゃんとお返しはしないと・・・」
「そうか。何がいいかな?」
「やっぱり等価お返しだ」
「え~~ フリマじゃないんだから・・・
 あれ? bonoのプレゼントのお返しの気もする?」
「何をプレゼントしたの?」
「え~~と・・・・・
 かなり前だっから・・・・・・」
(必死に思い出そうとするbono)


(一期一会)教会 おしゃべり

アバター
2024/08/02 03:56
タウンイベで頑張って機中時計をゲットしたけど小さいんだ。
懐中時計はフリマでも人気がないんだ・・・
アバター
2024/08/02 03:23
こんばんは(*^^*)
素敵なお帽子ですね^^
よくお似合いです♪♪
アバター
2024/08/01 23:12
お似合いで素敵です♪

ねこ社長さん、bonoさんから背景もらったって見たような…
覚え違えてたら、スミマセン★(^^;)
アバター
2024/08/01 22:44
トリコロールのつばひろ帽子、陽ざしを遮ってくれて今の季節にピッタリですね♪
8月になって暑さがもっと厳しくなりそうです…
ぐっすり眠って、しっかり食べて体力回復、今月も頑張りましょうね(*´∇`*)
アバター
2024/08/01 22:39
新作の帽子よかったですね^^
とってもよく似合っていますね^^
アバター
2024/08/01 22:34
こんばんは(^^)/ 猛暑を気をつけて乗り越えましょうね 今月もよろしくお願いします(^^♪

お似合いの帽子ですね(^^♪
アバター
2024/08/01 22:31
今晩は✨
にゃん様からのお返しプレ良かったですネ(^_-)-☆
暑過ぎる日が続いていますがお体に気をつけて今月も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2024/08/01 21:34
こんばんわ!素敵な帽子ですね~
お返しはちゃんとしないとね~
アバター
2024/08/01 21:23
おしゃれで存在感のある帽子だね。
お耳が見えるのもGood!

プレゼントの内容を思い出すのはいつの日か‥‥
早く思いだせればいいね。
アバター
2024/08/01 20:59
トリコロールの帽子とっても似合ってます!
プレゼントなのかな?お返しなのかな?
アバター
2024/08/01 20:59
トリコロールの帽子 つば広で夏に良いね
にゃんさんからのプレゼントだったのね 良かったね
アバター
2024/08/01 19:48
トリコロールの帽子素敵です(o^―^o)
ちゃんと熊さんの耳も出ていてお似合いです。

ごま鯖の味噌煮美味しく食べられて良かったです。
うちは焼きナスとホッケの開き等でした。
アバター
2024/08/01 19:28
いい帽子だね~
アバター
2024/08/01 17:24
ごま鯖の味噌煮は上品な脂の乗りで美味しかった。
Toshiの煮加減も絶妙だったんだᵔᴥᵔ
時々イベ広場に遊びに行ったけど人が少ないんだ。
やっぱりオリンピックのパワ〜はすごいのかな・・・?
アバター
2024/08/01 15:36
お日様は傾いてきたけどすごい日差しなんだ。
今日は夕立に期待できないな・・・ 
クマっちゃうな〜
アバター
2024/08/01 15:33
こんにちは!
素敵なお帽子のプレゼントよかったですね(^^♪
何をプレゼントしたか思い出したかな^^
アバター
2024/08/01 13:54
素適なプレゼント良かったですね(^^♪
トリコロールカラーのリボンもついてて
パリでのオリンピック応援にもピッタリです♪
アバター
2024/08/01 12:33
美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜
ニコ店は終わってbonoはお家でリラックマなんだ。
リアはお日様サンサンですごく暑いんだ・・・
アバター
2024/08/01 11:27
トリコロールの帽子をかぶって応援ですね^^
ステキなプレゼント♪
良かったですね~♪
アバター
2024/08/01 11:13
こんにちは♪
パリの街角に合いそうな素敵な帽子ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/08/01 08:53
トライアスロンやったんですね。ニナーが15位! 小田倉も高橋もでてた。
アバター
2024/08/01 08:01
あら~
素敵な帽子ね~
にゃんさんからのプレゼントの雨景色トリコロールつば広帽子なのね☆
弟さんからのプレゼントだからお返ししないと…
等価のお返しを考えてたらbonoさまのプレゼントのお返しだった?
よく調べてみようね~~♬♡
アバター
2024/08/01 07:54
ねこ社長さんからのプレゼント、よかったね!
すごく似合ってます。
お返しは十分に検討する必要がありますね。
アバター
2024/08/01 06:02
お帽子とってもお似合いですよ。
お耳がぴょこんと!かわいいです♡
にゃんさんもbonoさんのかわいらしさがよくわかってられる。
ステキなプレゼントですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.