Nicotto Town


メキシコ亀日記


キウイ麦わら帽~


ガーデンイベント、ちょいぎりぎりかも……
と思ってたけど、麦わら、もらえました~。
庭用のキーウィ(使い分けこれで合ってる?)と
どっちにしようかちょっと迷ったんだけどねw
いまいち魅力を感じなかったので、帽子に。
ビーグルとかニワトリちゃんたちはかわいかったのになあ。

で、今ピンクゼラニウムのメガ花束目指してるんだけど、
あと一個のメガがなかなか出ない……。
もう10本を2,3回育てて、ゼロ。
まあこれは期限別にないから、のんびり行くわ。

メガ花束、奥手持ちばっかりじゃなくて、
手前にも持てるといいのになあ。
バラは手前に持てるから、有料種は手前なのかな?

アバター
2024/08/02 00:32
ポイント交換に行って改めてキーウィ見て思ったけど、
おうちはかわいいんだよね(どう頑張っても届かなかったけどw)。
庭に放す用のキーウィ、なんか顔つきが悲しげ?
垂れ目で、楽しくなさそうな顔してる……。
アバター
2024/08/02 00:29
もふもふさん、ね、なんか目つきがもう少し愛想ほしいところ……。
私は帽子もらったら、あと20ポイントしか残らなかった(´∀`)
経験値に替えてもらうわ~。
アバター
2024/08/01 13:04
うん、庭飾り用のキウィ、可愛くないね。

すわれる椅子が欲しかったけど、ポイント足りないし、テーブルをもらうことにするよ。
アバター
2024/08/01 11:49
テリーさん、ありがと(*^_^*)
お腹空いたからキウイ食べよ……と思ったら、
ドラゴンちゃんが平らげてた!ってなりそう(≧▽≦)
ね、キーウィ、なんでかかわいさいまいちだよね。
リアルに寄せてるのかなあ?
こだわりファンの人には、これがいいのに!って怒られるかな?w

ピンクゼラニウム、もうトップレベルに到達してるはずなんだけどなあ?(・ω・)

メキシコの経済が日本のテレビで話題になってたの!?
なんだろ、びっくりだねえ。
選挙はこないだ大統領選があって、初の女性大統領当選だったけどねえ。
アバター
2024/08/01 11:46
もふもふさん、やっぱ無料は全部奥手持ち?
奥手には文鳥ちゃんたちとかワンコとか、
連れていきたいときあるからねえ、
そういうとき手前に花束持てたらいいなと思うんだけど……。
今のところバラしかないんだよね。
アバター
2024/08/01 11:45
せんちゃん、ありがと~(*^_^*)
ね、ドラゴンちゃんも座り心地よさそうだよね(´∀`)
そうそう、帽子によって、あとアクセサリーにもよって、
重ねられるのとダメなのあるよね~。
どこが違うのかよくわからないけどw
花束ね~、奥手持ちばっかり増えちゃって、
手前持ちがあんまりないんだよね……。
まあしょうがないけどね(´∀`)
アバター
2024/08/01 08:26
麦わら帽子、似合ってるよ〜^^
お腹がすいたら、帽子に付いてるキウイを外してパクッとねw
まあ、ビーグルやニワトリと比べたら、キーウィの可愛さはいまいちだよね。

メガ花は、やっぱりどんどん出荷して、レベルを上げないと、確率も上がらないみたいだね。

そうかぁ、有料花は、手前なのか。

そういえば、昨日の朝、TVでメキシコの経済のことをやっていたよ。
内容は、難しくて、理解できなかったけど。あちゃー^^;
選挙がどうこう言ってたかなぁ。あ、適当でごめんね。
アバター
2024/08/01 08:24
奥手持ちでも、有料のものもあるけど、無料のものは全部奥手持ちだね。
両方持ちたいよねえ。
アバター
2024/08/01 05:52
麦わら帽子ゲットおめでとう~!(^▽^)/
ドラゴンさんも帽子の上で嬉しそうに見えるw
この帽子、リボンとかヘアアクセサリー重ねてつけられるね。物によるんだろうけど。
花束の右左、考えたことなかった。有料無料の差??なのかなあ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.