Nicotto Town



食ってみたいと思うと

いつも行くコンビニにないという。

ハーゲンダッツの40周年記念第1弾の紅苺を食ってみたい。
今日出掛けで近間から離れるから、探してみよう。
何弾まで出るんだろう?楽しみだ。
スタバの新作は7日からだから、7日に飲めるとして…パイナップル。
パイナップル好きなんだけど、微量で舌が痛く…
ホイップクリームが入ってるから行ける気がする、何事も気からという事で。

新作が色々美味そうで目移りする。

…あ。
先日教えていただいた「フリマ」なるものにトライしてみました。
龍好きなんで、これは嬉しい。
成立ありがとうございました。


アバター
2024/08/02 07:56
お、アイス好きさんからのお勧めが。
豆乳なのありがたいなぁ、探してみますね?ありがとう
アバター
2024/08/02 03:25
あのね?
SUNAOの豆乳スフとクリームは激推し!
ミックス味がとっても美味しいヨ?
アバター
2024/08/01 12:09
総悟さんこんにちは
成立の難しさが、昔の接客時代を思い出す…のは何故だろう(笑)
総悟さんの我妻善逸も似てます、ばっちりb
ハーゲンダッツ、暫く新作出るかも?アイスはこの時季救いにも…
5分って割と長いんですよね、近いようで今は遠い気がするw
そうそう、粘膜のタンパク質分解されちゃうから暫くヒリヒリするんです…結構痛い;
何か混ざると大丈夫なんかなぁって、スタバの新作で実験してみようと思います。何事もトライ。
こちらこそ、よろしくお願いします
アバター
2024/08/01 12:02
静華さんこんにちは
あ、いいな食ったんですね(笑)

今回運が良かったものの、この先成立出来るか…難しそうだ…。
アバター
2024/08/01 12:00
ゆぴさんこんにちは
少量甘党派、量食うとリバースしそうに…w
ゆぴさんアイス好きだよね?色々知ってそうですね?何かお勧めありますかね。
アバター
2024/08/01 09:17
おはよです|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
フリマ成立!おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
早速素敵にコーデも組まれていて神秘的ですねΣd(≧ω≦*) グッ
ハーゲンダッツから紅苺てアイス出てるとですか?オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
僕もアイス大好きだからコンビニ行ったら覗いてみよう|ω•๑`)ちら♪
お家のマンションの隣の隣にLAWSONあるとけど歩いて5分位?だけどこの日差しでは
この5分さえも遠く遠く感じる―――_( _´• ·̭ •`)_ペショ←どんだけ(๑°ㅁ°๑)!!
パイナップルてちょっと舌がチカチカ?イガイガ?なるですよね(;・∀・)
あれなんだろう?だけど甘くてジューシーなんですよね~缶詰のパインはならないのに不思議。
8月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/08/01 05:51
おはようございます✿
紅苺食べました♪いつもの苺より

苺果肉が大きくて美味しかったです

フリマの沼にようこそ。。
お気に入りが見つかって良かったです

アバター
2024/08/01 02:50
あらま甘党サン?
スイーツ男子よいね?
アイスなら私も大好き~(〃∇〃)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.