Nicotto Town



渾身必滅の一撃を以て天を回す

今日から、8月


8月1日は何の日?

それは・・・

ガーデニングイベントの〆日です!

そしてめでたく

キューイの家をゲット出来ました。

力業でw

1度もキウイを植えず

なおかつP種も殆ど植えず

ほぼクローバーオンリーで

いかにして400ポイントを稼ぎだしたのか!

その秘密を公開しましょうw




実は

今まで配られ続けていた

時短肥料

それを、およそ300本つぎ込んで

400ポイントを叩きだしました。

時短肥料は、使った瞬間花が咲くと言う

ガーデンイベントでの究極の抜け道なので

コツコツ貯めておいて

いざって時に一気に放出するとよろしいかと存じます。






アバター
2024/08/03 00:33
Re:みゆさん

そうなんですよwいざって時の為に息を殺して待っていたのですw
キューイハウス可愛いですよね!
アバター
2024/08/02 07:27
すごい!!一回も使ったことなく貯めてたとは!!!(。>ω<)
キュウイハウスが輝いて見えますw
アバター
2024/08/02 00:37
Re:みちる♪さん

気が付いたら結構溜まってましたね~
ちなみにまだ100本くらいあります!
また貯め直しですね~
アバター
2024/08/02 00:35
Re:みゆさん

今まで一回も使ってなかったんですよね~
何かあったときに一気に使おうと考えていました。

アバター
2024/08/02 00:34
Re:ゆぴさん

こういう日がいつか来るのではないかとこっそり貯めていたのですw
しっかりと役立ってうれしいですw
アバター
2024/08/01 23:17
すごいねー!
300本って……そんなに貯まるんだね^^;
わたし、イベの時にチマチマ使ってたw
アバター
2024/08/01 08:18
すごい!!300本も貯めこんでいたとは!!!(゚д゚)!
おめでとうございます!
アバター
2024/08/01 03:18
コツコツパワーだね?
ワンダフル~~(*⌒∇⌒*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.