Nicotto Town



8/1 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:113

キラキラ 教会・おしゃべり


4択 一期一会

アバター
2024/08/02 00:18
生協がお米持ってきたけどいつもと同じ物が25%値上がりでビックリ!
アバター
2024/08/02 00:00
こんばんは。
オリンピック、日本選手の皆さん素晴らしいですね。(*^_^*)
8月もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/01 23:49
こんばんは(^^♪
8月もよろしくお願いします。
毎日暑さでヘロヘロです。。。
アバター
2024/08/01 23:22
こんばんは。
この暑さ、いつまで続くのか・・
今月もよろしくお願いします。(^^)/
アバター
2024/08/01 23:22
あきちゃ^^
こちらこそ今月もよろしゅうおたの申しますえ。。
あああ・・暑くてw
ヘラヘラ気味です。

プール入りたい。。川で流れたい。。
アバター
2024/08/01 22:45
こんばんは^^今月もどうぞよろしくです~!
毎日暑いのでどうかお気をつけてくださいね^^
アバター
2024/08/01 22:14
こんばんは。
8月も宜しくお願い致します。
こんなに暑い夏は初めてですね。
お互いこの猛暑を乗り切りましょうね。
今日はお祭りの山車の運行を数台見てきました。
お囃子にはいつもウキウキします。
アバター
2024/08/01 22:00
こんばんは☆
今日も一日暑くなりました。
当分暑い日が続きそうですね。
今月も宜しくお願いします(o^―^o)
アバター
2024/08/01 21:28
こんばんは♪
8月も暑さが厳しそうです。
体調に気を付けて過ごしたいですね。
今月も宜しくお願いします^^
アバター
2024/08/01 20:34
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/08/01 20:19
こんばんはー♪ 

いままで8月じゃなかったのが恐ろしい暑さですね。。
さらに暑くなるのかな?
アバター
2024/08/01 20:08
こんばんは
8月突入 8,9,10月の長期予報は暑い!そうです え~ん (>_<)
今月も宜しくね~  
アバター
2024/08/01 19:55
あきちゃ~こんばんは^^

昨日はゲリラ豪雨 半端なかったわー^^;
ボチボチと。。復活w
今月もよろしくお願いしま~す♪
アバター
2024/08/01 19:51
今月もよろしくお願いします!

先日、大きな桃を買ってきたので、夕食後に食べるのが楽しみ!
アバター
2024/08/01 19:14
は~いアイスのスタートダッシュも絶好調ですよ~♪
あきりだちゃん夏バテしてませんか~
たべたい物ありますか~

ぶちょは今すご~くカツ丼大盛りと天ぷらそばのセットが食べたいのw
アバター
2024/08/01 19:08
ばんわーヽ(^○^)ノ早く夏過ぎて欲しいと毎日思います(/-\*)
アバター
2024/08/01 19:02
時々イベ広場に遊びに行ったけど人が少ないんだ。
やっぱりオリンピックのパワ~はすごいのかな・・・?
アバター
2024/08/01 19:02
こんにちは♪
もう大嫌いな夏はいらない><
本当にご辞退申し上げたい;;ううう
アバター
2024/08/01 18:59
今日も暑かったですね
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/08/01 18:31
こんばんは~^^猛暑日が続くますね。><
8月もよろしくお願いします。お体気を付けて過ごして下さいね。
アバター
2024/08/01 18:15
あきりださん、こんばんは☆

ホント!あっという間に8月ですね。
ずっと、ご心配かけて、まだマイペースですけど
今月も、こちらこそよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/08/01 18:05
こんばんは 暑い暑い8月の幕開けだね 水分たっぷり取って熱中症に気をつけようね 今月もよろしく
アバター
2024/08/01 18:01
あきりださん、こんにちわぁ~☆
こちらは今日は猛暑日を回避出来たけど33℃越えだから暑いよ(笑)
今日は西日本が暑いみたいですね…水分補給を忘れずにですよ^^;
8月も宜しくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2024/08/01 17:53
こんばんわ♪ (﹡ˆᴗˆ﹡)

早く暑いの終わって欲しいよ~w
8月もよろしくね~
アバター
2024/08/01 17:52
あきちゃん こんばんは
大きいサンドイッチ
全部食べるの??(笑)
楽しくて かわいいコーデですね
ステキです^^
アバター
2024/08/01 17:45
こんにちわぁ^^
今日から8がつですねぇ!
既に散々真夏な日々を過ごして来てたので、まだ8月?て感じです^^;
今月もどうぞよろしくお願いしまぁす(*^^*)
アバター
2024/08/01 17:37
こんばんは~(o_0_)o 8月もよろしくお願いしま~す^^ 
アバター
2024/08/01 17:29
こんばんは(^・^)
8月初日は青空でかなり暑いけど、夏って感じだよ(*^▽^*)
こちらこそ今月もよろしくね♪
コーデや背景もすてきで、クマちゃんもかわいいね☆
サンドイッチおいしそう(●^o^●)
アバター
2024/08/01 17:27
こんばんわ〜☆本日木曜日☆彡水やり&STPお届けです。8月になりましたね〜今月もよろしくお願いします
アバター
2024/08/01 16:30
こんにちは。
今日も暑いですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/08/01 16:19
暑中お見舞い申し上げます
8月もよろしくお願いします~♡酷暑にはならなかった~ほっ…
アバター
2024/08/01 16:18
こんにちはꕤ
8月も宜しくお願いします。
今年は取引先会社のお盆休みが1週間も!
イイなぁ~♫
アバター
2024/08/01 15:43
❤こんにちは 
101年間水泳禁止のセーヌどぶ川に一緒に水泳に行かない? 
8月もよろしくね~
アバター
2024/08/01 15:25
こんにちは~ 昨日は通話で女子会をしました。通話時間は6時間半です♪
アバター
2024/08/01 14:40
こんにちは(*^^*)☀
今年は我が家のオクラが豊作です^^♡
麺つゆに鰹節と混ぜたり〜ワカメと酢の物にしたり〜楽しんでおります(ꕤ-᎑-)フフッ♡
熱中症に気を付けて〜8月もよろしくお願いします(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾ペコリン
アバター
2024/08/01 14:21
こんにちは!
8月ですね☀︎今月は予定盛りだくさんです。仕事に遊びに満喫しちゃいます( ᴗ ̫ ᴗ )
アバター
2024/08/01 13:17
8月も宜しくね(^^♪ こちらは今日もアッチッチだよ(⌐■_■)
アバター
2024/08/01 11:07
(ᐞ•༝•ᐞ₎文月アリガトにゃღ灼熱の葉月もヨロシクにゃぁん。激酷暑を乗り切るのだにゃぁん

夏は瘦せる筈なのに何故にゃぁwスタミナ付けようと食べ猫肥ゆる激暑にゃぁぁぁぁ
アバター
2024/08/01 09:50
7月は有難うございました(/。'(ェ)')猛・酷・激暑の葉月!
今月も無言訪問が多くなりそうですが宜しく御願い致します。
アバター
2024/08/01 09:44
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

葉月になりました
今月も何卒宜しくお願い致します
ι(´Д`υ)アツィー暑い夏到来です
熱中症に気を付けてこまめな水分補給です
ばてない様にうまい物食べてしっかり体力つけて
葉月も乗り切っていきましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/01 09:39
おっはよ~ん^^8月(葉月)暑い夏本番!甲子園も熱い!^^あきりださん、今月もよろしく~(^^♪
アバター
2024/08/01 09:11
あきりだちゃん、おはようございます
アバター
2024/08/01 09:00
おはようございます。8月もよろしくお願いします♪庭イベコンプできました^^
アバター
2024/08/01 08:53
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/08/01 08:27
昨日の植田総裁の会見は為替による物価上昇への影響や国債の買い入れ額にも言及かなり踏み込んだ内容でした
アバター
2024/08/01 08:15
おはようございます 今月もよろしくお願いします^^ノ
アバター
2024/08/01 08:00
おはようございます。
7月はお世話になりました。
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/08/01 07:00
8月最初のステプとお水のセットです♪ 今月もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/08/01 05:42
おはようございます^^
今月もよろしくお願いします☺
アバター
2024/08/01 04:29
大好きな競泳...
寝てなんていられない!
アバター
2024/08/01 03:14
(コピペです><)
♡あきりだちゃんいつもありがとーです。
今目覚めたところ…暑さでバテバテなの;;
お互い気をつけようね。

今月もゆっくりだけど、頑張るよ~
母も、いつまでいられるだろうか?
もう食べるのも…ひとくち、、耐えられるのか心配すぎます;;
夏音より細く小さくなっていくの;;
怖いよ…とっても;;不安すぎる。



こんなだからずっと不規則、ごめんね。
ワンピどころではなかった、、怖くて。
ゆっくりになるけど、よろしくお願いします。

いつもかわいい♥綺麗なドレスだよね?
まだ見れてない…おやすみ~ちゃんと休まないとだわ(;´∀`)
アバター
2024/08/01 01:46
こんばんは^^

7月もお世話になりありがとうございました。
あっと言う間に8月ですね(*゚ロ゚)ハヤイ~
今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/01 01:15
こんばんは!
先月はお世話になりました~今月もごゆるりと宜しくです~♪
キラキラ&4択情報感謝です!
アバター
2024/08/01 01:11
ʕ-ܫ-ʔコンコンこんばんは~
ゲームが進みません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.