Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 4

きらきら9個・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は 一期一会

アバター
2024/08/11 06:06
おはよう、きょうはゆったりまったりしようね!、パリ五輪にちなんでクイズ 五輪旗の色は5色ですが、青 黒 緑 赤そしてあと何色でしょうか? なお5色は5大陸を表しているそうです
アバター
2024/08/01 15:07
暑い熱いと汗を流しながら休憩が長い
アバター
2024/08/01 09:54
おはようさん^^美麗さん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

葉月になりました
今月も何卒宜しくお願い致します
ι(´Д`υ)アツィー暑い夏到来です
熱中症に気を付けてこまめな水分補給です
ばてない様にうまい物食べてしっかり体力つけて
葉月も乗り切っていきましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.