Nicotto Town


ぶっちょちゃん


おしゃべり 教会 四択 一期一会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
教会広場 4

一期一会

アバター
2024/08/01 23:57
今月も宜しくお願いします♬ 
手の甲から点滴した痛みでしんどい(☍﹏⁰)

ぶっちょちゃんのイケメン後輩君を数名ご用意下さい((爆´∀`笑))
うちの母親、あれもして、これもしてってうるさいけど宜しくねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`
ぶっちょちゃんならきっと受け流せる!・・・はず!!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`
アバター
2024/08/01 23:53
こんばんは!今日はチビちゃんがライフのぶっちょちゃんに会いに行こう!って行ったけど
ぶっちょちゃん動かないよ~ってガッカリしてましたwww
いつもお相手してくれてありがとう!
アバター
2024/08/01 17:50
ぶっちょちゃ~
こんにちわ~
8月も猛暑日のスタートですw
今月もヨロシクお願いします♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.