Nicotto Town



✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 5

今日も無事、キラキラいただけて、

お店イベントが終わって、着替えました(*^-^*)
少しのんびりできますね(*^^)v

アバター
2024/08/01 23:54
kyokoさんとっても素敵で可愛いです^^ 
白いコーデお似合いですね^^

新作のワンピ、私も買うつもりです^^
何色にしようかいつもお迷ってしまいます。

アバター
2024/08/01 18:22
清楚なワンピースとっても素敵です♪
涼しい風が吹いてハープを鳴らしてる感じもいいですねー
アバター
2024/08/01 08:32
おはよです|ू•ω•` )
お着替えドレスとヘアアクセのリボン合わせてホワイトカラーコーデ♬
アップにされた髪型も涼し気で清楚なイメージめっちゃ素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
kyokoさんからのコメントも僕にいっぱい元気貰えて凄く嬉しかったです(≧▽≦)
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
僕も元気とハッピーな気持ちをお届けできたらとても嬉しいです(*´▽`*)
文章書くのはすごく下手なのに(・Θ・;)アセアセ…お話したいて気持ちが先に出て来るとです~
こちらこそ8月もそしてこれからもどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
今日も太陽カンカン暑い一日なのでkyokoさんも熱中症と紫外線に気を付けて
体調大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.