Nicotto Town


もふもふ0304


懐中時計の使い道 4

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:61

ボトルに乗って海を行くコーデ。

ワンピースの色と髪色がぴったり合ってて満足。
同じくタウンイベでもらった泡も組み合わせてみたよ。

懐中時計に行き先を告げると、好きな海に漂って行けるの。
場所も時代も、望みのままだよ。
古代に行ったら恐竜に注意してね。
おなかがすいたらキウイを食べよう。

アバター
2024/08/01 08:31
おお、さわやかで、夏にはピッタリなコーデだね^^
アリスとウサギもお供なのかな(*´艸`)
楽しい冒険になりそうだね!
アバター
2024/08/01 08:20
亀さん、高得点のイベ物はフリマ材料として、ゲットして損はありませんぜ~。
アバター
2024/08/01 06:05
素敵なポータブルタイムマシン!!^^
未来の海に飛んだつもりが海がなくなってたりしたら悲劇だなあ(;^ω^)。
アバター
2024/08/01 02:05
わあ~~、これはステキ!
今までのもよかったけど、私はこれが一等好きかも~~(´∀`)
まとうあわあわも、ゲットするか迷ってるけど、
背景に溶け込んで、いい感じだねえ。
そんなタイムマシン+どこでもドア的なアイテムなんだったら、
フリマでも高く売れそうだな!?(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.