Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
教会広場 4

四択 一期一会

この四字熟語は、いい言葉なので、個人的には好きです(^^♪

アバター
2024/08/01 09:40
おはようさん・・でも涼しい所は良いけど寒いとね。
また文句言ううから、おかしいよね
8月も宜しくね
アバター
2024/08/01 09:01
いい言葉ですよね。いい方と知り合うと次々にそうなるなって思います。
アバター
2024/08/01 00:49
こんばんは!日付が変わりまして木曜日ですね。
のぞみ子さん、どうもお疲れ様です。
 キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、出会いとはどこで出会えるか分からないですものね。
その時を大事に過ごしたいものではありませんか?
そして、後にどうなるかはその人達次第ですよね?
 現在もですがとても蒸し暑くありませんか?
既におやすみであれば分からないでしょう。
 本日から月が替わりまして8月ですね。
本月も暑さが厳しい日々ばかりで、台風の襲来の可能性もあるでしょう。
どうか暑さやお天気で体調を崩したり、怪我をしないように注意してまいりましょうね。
今月もどうぞよろしくお願いします。
おやすみなさいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.