Nicotto Town


なおちゃん


8/1    伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 7

8月初日は 合計 10個 良しですね (#^.^#)



今日の4択は 一期一会 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きな四字熟語は?

他には 有言実行、 一石二鳥、 七転八起


今日から 8月ですね~
例年より暑い夏が 本番です 
暑いのは 苦手なんだけどなぁ~ (;^ω^)
体調に気を付けながら 楽しいニコタ生活を過ごしましょう

7月はお世話になりました 楽しい時を ありがとう
8月も 宜しくお願い致します (#^.^#)

アバター
2024/08/01 23:52
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
今月もよろしくお願いします♪(*´∇`*)
アバター
2024/08/01 23:32
なおちゃん^^

母のヘルパーさんとお弁当の手配が終わりました。
ひと段落でほっとしています。

こちらこそ7月もお世話になりました。
8月もよろしくお願いします^^

では水分塩分こまめに摂取で気を付けてね。
おやすみなさい
アバター
2024/08/01 23:31
8月も宜しくお願いします♪ 
⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い)

まだ二ヶ月弱は、暑い暑いと言ってそうです(^^;)
暑いのも嫌ですが、寒いのも困る~(@_@;)
アバター
2024/08/01 23:30
こんばんは^^

朝のうちは涼しかったけど日中は暑さ復活〜〜
昨日 都内は凄い雨だったみたいだけど
こころのところは 降らなかったの
なのに夕方 涼しくなってて 何で?涼しいの?って
不思議だったのよ
暑さはまだまだ続くけど 健康に気をつけて
8月も仲良くよろしくね(*・ω・)ノ

新作は背景が涼しげで素敵ですね〜
こころもシンプルな方を買いました
ドレスは素敵なんだけど 色がどうしても
決められなくてまだ悩み中です
カゴバックは 可愛いので欲しいと思ってます
こころも次の新作デーまで迷うと思うわ〜〜
アバター
2024/08/01 23:18
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
連日の酷暑よりは少しマシな気温に
今日涼しめ…?と思ったんですが、30℃は越えてるわけで…(;´・ω・)
十分暑いのにー!となんだか理不尽な気持ちになりました(笑)
今月もよろしくお願いします(*・ᴗ・*)و
アバター
2024/08/01 23:15
こんばんは。

8月がスタートしました。

猛暑日、暑さと雷雨に振り回される辛いですね。

私も暑いのは苦手です。

大雨、被害がようで、安心しました。

体調に気を付けながら楽しい二コタ生活をお過ごしください。

こちらこそ7月も大変お世話になりました。
楽しい時間をありがとうございます。

8月もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/01 22:59
こんばんは♪
今日は通勤の行き帰り歩く事が出来る気候でした。それでも熱帯夜なのかなあ?
アバター
2024/08/01 22:54
再びこんばんは。
そう言われると去年も11月の声を
聞くまで暑かったような・・・(@_@)
アバター
2024/08/01 22:50
ニコタよりソリティアの方がマシやろw
でも今はノーマルパソでRPGやってるよ♪
今日もラスボスのトコに来たけど倒されへん!
ここで3年は口撃してるけど効かへんwww
アバター
2024/08/01 22:45
こんばんは(⁠^⁠^⁠)暑いけれどヨガやってスッキリです!今月もよろしくお願いします♫
アバター
2024/08/01 22:41
こんばんは♪

やっぱり、この暑さでバテ気味なのか、今日ももう(´ぅω・`)ネムイですw
夜になってもなかなか気温下がらないから、ほんと朝までエアコンついてます^^;
うちの市の花火が今年はどうなるんだろ?と今頃気になって、HP見にいったら、10月だそうですw
コロナ明けから、今年で3回目の花火なんだけど、10月ってなんかピンと来ないんだけど^^;
まぁ、今年の10月も暑そうなのでいいのかな~?w

8月もどうぞよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2024/08/01 22:39
こんばんは♪猛暑が続くので注意して行きましょう、今月もよろしくお願いします。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/08/01 22:29
こんばんは~ 

今日は少しだけ和らいで33℃。
まぁ、暑いんですけどね。

今日は宅配便が届く予定がありました。
しかし夏祭りで時間帯によっては交通規制が実施。
交通規制の時間にかかったら間違いなく配達に影響があるので、
その場合は遅れても構わない旨を伝えました。
もちろん「配達時間が繰り上がってもいいですよ」とも。
連絡の甲斐もあって無事届きました。
配達のお兄さんに「暑い中ありがとう」って冷えた缶コーヒーを
渡したら喜んでもらえました。
 
アバター
2024/08/01 22:26
ふふ、明日から猛暑日予報だよ!ww
泣きそう...w
アバター
2024/08/01 22:14
今晩は♪
毎日暑いですね^
8月になりました^
今月もよろしくお願いします^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/08/01 21:59
今日は今までより涼しい一日。
でもこれからが夏本番だなんて…耐えられるかしら?暑さにw

アバター
2024/08/01 21:43

こんฅʕ•ᴥ•ʔฅ 

8月に入りましたねー♫♦*゚¨
相変わらずの猛る酷暑…あと夏の後半ですꕤ
夏のいいところ、
ガンバって考えてみましょうかw
アイスがおいしい、
夏の果物が色々ある、
着る服が冬に比べて軽量で動きやすい、
洗濯物がすぐ乾く、
日が永いので一日が永く感じる、
暖房よりは冷房の方が電気代はまし、
……などなどでしょうか(*´艸`*)
でも…どんなにいい面を揚げ連ねて気分上げようとしても
やっぱり熱いものは暑いし体はへとへとですねww

新作、早速のご感想をありがとですーー!!(,,>᎑<,,)♫♦*゚¨
衣装コーデ、なおちゃんは白をチョイスされたのですね!!
私はアイボリーを選びましたꕤ
他に水色もちょっと気になり中ですが(*´艸`*)
釣り竿は私も買ったですよー♫♦*゚¨
私は奥手持ちの魚なしにしましたけどꕤ
手前手持ちでフグやバケツアイテム持ってるので
それと合わせたかったりです(*´ー`*)
背景は3色も求められたのですねー!(。◕д◕。)
今回私は一応青を候補に考えてるもののまだしばらく保留かな?
お嬢さんワンピの方は
今までの手持ちのお気に入りがあるのでどうしたものか…。
今回は色のバリエがなんか…好み!っていうのがなかったかなー。
買うとしたら持ってない感じの青になりそうな気がしていますがꕤ
なおちゃんの好きな赤は今回なかったですね…残念!!(>_<)
私は奇麗なレモンイエローとか欲しかったかもですꕤ
今回のシリーズではあと私の買ったのは手前バッグの白と黒でした♫♦*゚¨
ローズピンクも欲しいですがとりま保留で(*´ー`*)
あの帽子は…どうなんでしょうね??
使いやすいのか使いにくいのか…
個性的なデザインなだけにどうなんだろうと思ってます(。◕д◕。)


アバター
2024/08/01 21:40
こんばんは~ 
新日本銀行券が、総じて評判が悪いけど、財務日銀によるキャッシュレス化への陰謀の可能性も…
┐(´д`)┌ヤレヤレ

正義ですか…
この国は今だに真の独立が出来ていないから…
横田空域がいい例かな…
日米合同会議で事が決まる情けなさ…
┐(´д`)┌ヤレヤレ
そんな事を言う警察官て、いったいどんな警察官なんだ
(^^ゞ
アバター
2024/08/01 21:13
こんばんは 暑い暑い8月の幕開けだね 水分たっぷり取って熱中症に気をつけようね 今月もよろしく
アバター
2024/08/01 20:54
なおちゃん、こんばんは☆

色々、心配してくれてありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
主人の職場は仲間と始めた仕事なので、そういう意味では
責任は重いけど変な気遣いは必要ないから少し安心してます。
でも、確かに危険な暑さですものね。
お盆は、ゆっくり休めるように私からも頼んでおきますね。(*^^)v

なおちゃんも、ご無理なさらずご自愛くださいね♡
アバター
2024/08/01 20:30
塩もみしたキャベツそれ美味しいんだよね~
少し酸っぱくてしっとりして その上にシャウエッセン+けちゃぷ+粒マスタード~
あ~お口がホットドックになってきた~w

なおちゃん責任取って~w
サブウェイでもいいから連れて行って~w
やっぱモスのチリドックでもいいかな~
よし!
娘さんに今からぶちょが遊びに来るとお伝えくださいねw
なおちゃんを一晩お借りします~♪
アバター
2024/08/01 20:30
おこんばんは なおちゃん~

今日は予報通り雨が降らなかったので良かったです。
気温は相変わらず高いんだけど少し慣れて来たような?

新作の背景 私は青と水色で迷ってるよ~
そう夜の背景も素敵だよね。
釣り竿は奥手にしようかと思ってるんだけど悩ましいです(笑)
ワンピの事 最近いつもの事なんだけどローズピンクとピンクは
どちらかで良いと思ってるよ あと相変わらず白とスノー アイボリーは似てるよね(-_-;)
何しろ似たような色が多いのでそれより赤とかエメラルドとかを出して欲しかったわ~

なおちゃん 今月もよろしくね 楽しい事がいっぱいの1ヶ月になりますように~☆彡
アバター
2024/08/01 20:16
子どもの頃は苦手だったのに梅干を美味しいと思える自分が年取ったのねぇと思えちゃう。
アバター
2024/08/01 20:14
こんばんは。
出掛けてて今戻りました。
8月も仲良くして下さいねー!よろしくお願いします(⌒∇⌒)

今日のキラキラは 4個と5個でした。
タウンイベは ビーチの右で40個(>_<)、左で50個♬でした~
アバター
2024/08/01 20:00
こんばんは♪
8月もよろしくお願いします(*´∀`)♪

…あと今年も4ヶ月しかないと考えるとあっという間ですね( ˙-˙ )( ˙-˙ )
アバター
2024/08/01 19:57
こんばんは!8月と共に梅雨明け!w 今月もよろしくね♪
アバター
2024/08/01 19:45
こんばんは♪
こちらこそ7月もありがとうございました~ (^^)
いよいよ恐怖の8月ですね ^^;

四字熟語的には不言実行が正解な気がして仕方がないのですが(笑
アバター
2024/08/01 18:54
こんばんは。
8月に入りましたね。
夏祭りの声もあちこちから聞こえてきますが、
暑いし特に行きません。
花火だけ少し離れたところから眺めたいです。

ところで、新作のお嬢さんワンピが色で迷います。
濃い色のもステキで・・・
でも、これ着て川遊びなの?って突っ込みたくなる
ニコタです(^^♪
アバター
2024/08/01 18:32
こんにちわぁ^^ノ
今日から8月だけど、既に散々真夏な日々を過ごして来たのに
まだ8月かぁ~て感じです^^;
今年の夏は長いなぁw
今月もニコタ&お庭でも宜しくお願いしまぁす(*^^*)
アバター
2024/08/01 17:58
こんにちわ~
8月も猛暑日のスタートですw
今月もヨロシクお願いします♪
アバター
2024/08/01 17:43
こんにちは~♪ 
今日は鶏ピリ辛炒めです 8月も宜しくお願いします^^
アバター
2024/08/01 17:28
こんにちは。
08/01(木)本日のお水支援宅配です♪
期間中のジブリ展見に行ってきました。
療育手帳があったので無料で入れました。
これで明日もう1日頑張れる!
今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/01 17:04
もう夏はいらない><
本当にご辞退申し上げたい;;ううう
夏大嫌い~~~~~~~~~~~
アバター
2024/08/01 16:25
こんちゃ~^^
早く過ぎ去れ8月www今月もよろしくね~^^
アバター
2024/08/01 15:55
こんにちはꕤ
8月も宜しくお願いします。
今年は取引先会社のお盆休みが1週間も!
イイなぁ~♫
アバター
2024/08/01 14:39
こんにちは~^^
可愛いわんちゃんとのお散歩コーデ可愛い~♡(#^.^#)♡

あっという間に8月ですね^^;
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/08/01 14:09
こんにちは( `ー´)ノ
昨日ゲリラ豪雨でしたか((+_+))
こっちは全く雨のあの字も無いですよ(-_-;)
程よくって言葉ありますが
全く当てはまらないのが嫌ですよね
こちらこそ8月も宜しくです(^^♪
アバター
2024/08/01 12:52
なおちゃん、こんにちは。
遅れましたが、バースデーのお祝いコメント有難うございました。
今日から8月ですね。
午前中に買い物を済ませました。
アバター
2024/08/01 12:47
なおちゃん、こんにちは~
7月はありがとぉ~♪
今月も( `・∀・´)ノヨロシクです

これから本格的な暑さが来るかと思うと
ゾッとします~~ww
8歳孫は夏休み突入でもう10日経ったかなぁ~
学校から持ってきたオクラに水やりして
実の収穫もしてます^^
アバター
2024/08/01 11:32
なおちゃん、こんにちは♪

日記を読んで下さって、コメントありがとうございます。
長い間、ご心配かけました。
まだまだ油断は出来ないんですけど
主人は仕事に支障は無いようでホッとしています。
時々、糸が切れるみたいなんですけど・・
身近な人は解るので良し!としています^^

毎日、猛暑の上にゲリラ雷雨!
昨夜も雷が凄かったです。
お互い、気を付けましょう!(*^^)v

7月まで、ご心配かけてばかりでごめんなさい。
今月は元気で・・
よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
アバター
2024/08/01 11:08
こんにちは
昨日は夕方にゲリラ豪雨で大変でしたね、大丈夫でしたか。
いつもありがとうね。8月も宜しくお願いします。
お水と素敵のお届けです。
今日は地元の花火大会があります。
アバター
2024/08/01 09:48
おはようございます^^
昨日の雷雨は大丈夫でしたか??
今月も宜しくお願い致しますね^^
アバター
2024/08/01 09:32
おはようさん・・でも涼しい所は良いけど寒いとね。
また文句言ううから、おかしいよね
8月だね~暑さも今月で終わるかな~~~~
今月も宜しくお願いします
アバター
2024/08/01 09:24
おはようございます^^

日本南国化計画は、シナリオ通りだ。問題ない。と、碇指令は言っていたけど汗で眉が麻呂になってしまったwどうせ汗で流れるなら、脂肪が流れれば良いのに体型に変化なしww
アバター
2024/08/01 08:57
夕立程度で助かりました。

8月もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/01 08:56
おはようございます♪今日も外は暑そうです。
ZIGGYのGLOLIA聞きながらの訪問です♪ルンルンw

いつもいつも、楽しいネタがあるわけではないのですが、
たまに、クスって笑ってもらえたりしたら、いいかなと思って
おります。

自分で言うのもなんですが、ネット内で女性にモテるのか、
モテないのか?そりゃぁもう、  うほうほ^^

ガツガツしちゃだめね。若いときはこれが原因で・・・(笑)
お恥ずかしいです^^;
アバター
2024/08/01 08:53
おはようございます^^ 
8月を迎えました早いですね!今月も宜しくお願いします^^
アバター
2024/08/01 08:43
おはよう(^_-)-☆

今日もすでに30℃超えてるし
37℃迄上がるなんて(-_-;)
ベランダに植えてるガーデニング乾びてる感じ
お水あげても追いつかないのかもね( 一一)
スイカ2個は辛うじて有るけど実になって45日に収穫らしく
覚えてないしな~wwwそろそろかもね

8月もよろしくねm(_ _)m
水分補給しながら頑張ってね(o^―^o)ニコ
アバター
2024/08/01 07:28
おはようございます♪8月に入りましたね♪今月もよろしくお願いします♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/08/01 06:04
おはよう。今日も、良く晴れそうです。
アバター
2024/08/01 04:41
( ノ゚Д゚)おはよう、
今日から8月暑さ乗り切ろうね♪♪ス
テキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
此方こそ8月も宜しくお願いしますね
ファイト~
アバター
2024/08/01 04:26
おはようございます。
もう8月に入ったんですね。早い~( ̄▽ ̄;)
アバター
2024/08/01 04:00
なおちゃん♪おはようございます(*^ー^)
今日から8月です♪まだまだ続く猛暑乗り切りたいね。今日から5日間が暑さのヤマみたいだけど。しっかり食べてしっかり寝る!これだけでも夏バテ防止になるから実践しないと。
改めて今月もよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)
アバター
2024/08/01 01:49
こんばんわ!柔道90キロ級男子の決勝戦が終わってからの
訪問です。勝った!と思ったのに、技ありにならずに
銀メダルになりました。悔しかっただろうな。私も悔しい!

大きな地震が来る、と言われてますけど、いつどれだけ大きいのが
来るのかわからないし、備えをするといっても限りがありますもんね。
とりあえず耐震住宅に住んでて、家がつぶれないかぎり外に出ないほうが
いいと言われてるんですが、家つぶれたらもう外には出られないじゃない
ですか。何言ってるんだかww とりあえず外に飛び出さないほうが
よさそうです。
連日のオリンピック観戦で、だいぶ疲れて来ましたww
アバター
2024/08/01 01:38
こんばんは。今月もよろしくお願いします。お邪魔しました(*´ω`*)
アバター
2024/08/01 01:20
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~

もう8月まで来たんか 分かってはいるんやけど
光陰矢の如しと言いたくなるんよねww

あと4ヶ月で今年終わるんやな

はい きな粉も黒糖もヘルシーなので ふんだんに
たっぷり使って良しw(ほんまか?w)
アバター
2024/08/01 01:13
こんばんは♪
夕立が降るかどうかの予報もかなり当たるようになりましたね。
7月も有難うございました(^_^)
8月もお互い頑張り、夏を乗り切りましょうね(^_^)
アバター
2024/08/01 00:37
こんばんは。
アスファルトとかの地面だとかなり暑くなっていますから
1時間くらいの雨だと冷めて来ないのかも(@_@)
改めまして今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/01 00:22
こんばんは(^^)
今日も突発的な雨に襲われた(^^;
今月よろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/08/01 00:13
こんばんわ^^ 承認ありがとうございます。  はやっww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.