Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 4



^^

きょうの4択は

好きな四字熟語は?



一期一会 でした

アバター
2024/08/01 23:17
今晩は、町会から神輿の担ぎ手頼まれたけど、普段仕事がデスクワークなので影響が出ると怖いので断りました
アバター
2024/08/01 22:50
要ちゃん、8月もまた宜しくね~(^o^)丿
アバター
2024/08/01 22:46
暑中お見舞い申し上げます 
8月もよろしくお願いします~♡
酷暑にはならなかった~ほっ…
アバター
2024/08/01 20:21
要さんこばわ☆

あっつ~ι(´Д`υ)アチー そんな中、今日もお疲れ様☆夜はゆっくり過ごしてね❤️
アバター
2024/08/01 19:57
かなめ~~おはっ^^

ボチボチと復活するかな。w
今月もよろしくねー^^
アバター
2024/08/01 19:51
こんばんは!
残暑の中お疲れ様でした。
熱中症に気をつけてくださいT_T
8月もよろしくお願いします(ΦωΦ)
アバター
2024/08/01 18:35
こんばんわぁ^^
今日から8月だけど、既に散々真夏な日々を過ごして来たのに
まだ8月かぁ~て思います^^;
今月もどうぞよろしくお願いしまぁす(*^^*)
アバター
2024/08/01 14:56
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)☀
今年は我が家のオクラが豊作です^^♡
麺つゆに鰹節と混ぜたり〜ワカメと酢の物にしたり〜毎朝何本か採れるので楽しんでおります(*ˊ艸ˋ)
熱中症に気を付けて〜8月も仲良くして下さ〜い(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾ペコリン
アバター
2024/08/01 13:26
こんにちは~お水ステキどうぞ~
今日も容赦ない強い日差しが照り付ける炎天‼8月もよろしくお願いします♪
アバター
2024/08/01 10:07
おっはよ~ん^^8月(葉月)暑い夏本番!甲子園も熱い!^^要さん、今月もよろしく~(^^♪
アバター
2024/08/01 09:28
容赦のない強い日差しが降り注ぐ事に辟易する日々☀
熱中症対策しつつ……8月も宜しくお願いします☆
アバター
2024/08/01 09:05
8月もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/01 05:34
おはようございます^^
今月もよろしくお願いします☺
アバター
2024/08/01 00:46
こんばんは。
一期一会でしたね。
8月もよろしくお願いします(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2024/08/01 00:07
一期一会いいことばですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.