Nicotto Town


ひとりごと


泳げるキウイ水着



・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
なんと、泳げるキウイ水着をいただいちゃいました!
わあああ!かわいい!!
本当にありがとうございます!
はじめての海水浴系以外のC水着ははじめまして。
つまり、水着Cコーデのクオリティが爆上がりということ。
セットの麦わら帽子もすごくかわいいしね。
今回は思いっきりPを使ってますが、これからにも期待大。
この後泳いできます!やったー!
・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・

・・─・・─・・─・・
-C-
・・─・・─・・─・・
キウイ麦わら帽子
・泳げるキウイ水着L
・喫茶ニコット名物ミルクティープリンアラモード
・ミニフラワーアンクレット


・・─・・─・・─・・
-キラキラ-
・・─・・─・・─・・
・月と星空のサーカスリボン付きパンプス

・・─・・─・・─・・
-P-
・・─・・─・・─・・
セイレーンの足元の水しぶき(薄黄)
・動く一体型フェイス(微睡む紅水晶)
・モンキー果物店の果実デコルーム(ホワイトベリー)
・青空サイクリングさわやかライム
・可憐なワンカールロングヘア
・優雅な大人のまとう弾ける泡フルーツ
・モンキー果物店の大きなパフェ
・ドット柄前しばりシャツ



┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
泳げるキウイ水着L
Cの中では一番すっきりした水着って感じです。
デザイン自体も少し南国っぽくて夏らしく、
使い勝手がとても良さそう。
露出が高めに感じるので、上にシャツ着させちゃいました。
ピーチ水着は未所持なのでわかりませんが、
多分別の服の下に着て泳げるようにするコーデでも
C水着では一番実用性高いのでは。
チュート服とだと破綻ほぼなしでした。
アリス水着はポーズがついているのが善し悪しっぽい。
足が斜めになるのをどう処理するか。
あれはちょっとポーズに破綻はあるけど、
素体の手足の両方が消えるおそらく初のアイテムなので、
そういう点はすごく面白いなと思います。

┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・



✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧
素材は☑︎MizuKiさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=650973&aid=72329129
よりお借りしております。
素敵な素材をありがとうございます。

また、りなさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=955451&aid=72423230
https://kisekae.hateblo.jp/
を参考にアイテムリストを作成させていただきました。
✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧

アバター
2024/08/01 20:17
よいちさん>
本当にありがとうございました!
できるだけキウイを付けてみようと思ったら、どうしても別のフルーツまで混入しちゃって。
なので、開き直ってフルーツコーデになりました。
このパフェは古めのアイテムですが、大きさも美味しそうさもとっても良い感じですよね。
そうなんですよ〜。
可愛いのですけど、露出度高いとなんか落ち着かなくて。
泳ぐのには良いけど食べ歩きには1枚羽織りたいなと思ってこうなりました。
アバター
2024/08/01 13:31
さっそく着用してくださって嬉しいです!
とってもお似合いですね☆
フルーツいっぱいで瑞々しいです。
奥手のパフェが美味しそう。「モンキー果物店の大きなパフェ」っていうんですね。
そして・・・そう、水着って可愛いけど露出度が高いのがちょっとね。
その点、前しばりシャツを合わせておられて、うまいな~って思いました。
アバター
2024/07/31 23:35
kyuさん>
届きました!
貴重な物をお譲りいただき、本当にありがとうございます。
コーデは明日以降、させていただきます!
アバター
2024/07/31 23:10
kyuさん>
帽子とおそろいでとてもかわいくて、本当に嬉しいです!
フリマで昔いただいたシャツを初めて良い感じに活かすことが出来ました。
あわわわ!さらにまさかのお申し出が!
それでは、お言葉に甘えさせていただいてよろしいでしょうか。
前の時の件は、本当に申し訳ないです。
いただいてばかりで何も返せてなくて、恐縮してしまいまして……。
アバター
2024/07/31 23:03
私は水着になると、ついつい着こませてしまいますが、
でなっこさんのコーデは、ほどよく控えめでいいですね~!
帽子とお揃いになってほんと良かったですね(*^-^*)/
私、ピーチ水着一つあるのでいかがでしょうか?
前の時は断られちゃったのでおそるおそるですが…(;^_^A
いろんなコーデ拝見したいなぁ~って思ってます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.