Nicotto Town



夜は風の水曜日


明日は8月ですね。
夜は風が強くなって、涼しくなっています。
ただ、昼間は肌が焼けるように暑い。
これほどの暑さで外を出歩くのはつらいです。
しっかり、日焼けガードを装備していますが、
黒い袖は暑い(^^;
日焼けをガードすると、暑さが増し増し(^^;
夏の悪循環ですね。
お仕事は、のんびりしております。
着々と忙しくはなりますが、
今日はのんびりできて過ごしていますよ。
家では扇風機全開にして過ごしています。
ただ、最近の強い風のせいで、シェードが><
とりあえず、新しいのをなんとかしないといけません。

アバター
2024/08/01 22:32
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
この暑さをくぐり抜けていきたいですね><
アバター
2024/08/01 13:17
何とか、この暑さ、潜り抜けてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.