Nicotto Town


11111


およげ!→逃げたらこうなった


いちにち海に浸かっていたタイヤキなんて
食えたもんじゃないと思うけどなあ。

本当は魚付きの釣り竿欲しかったんだけど
ネタ用に釣り針verを買ってしまったw

コスモ釣り竿でもいいかなーと思ったんだけど
あれは釣り針ついてないからね。

♪そーれはちいさな釣り針だぁった~
だから、釣り針だいじ。


本来の「焼いたタイヤキ」はあまり食べる機会がなくて、
コンビニで売っているふにふにしたチョコとかクリームの入ってる
タイヤキの形をした何か
の方が食べた回数は多い。冷やして食べるとおいしいよね、アレ。

アバター
2024/07/31 23:24
釣り竿,購入されたのね。
魚はついてないけど,そのほうがいろいろ想像できて良いかも♪
アバター
2024/07/31 22:20
こんばんは(*^^*)
およげたいやきくん♪
先日頂いたタイ焼きが激うまでした(*´▽`*)
春に初めて桜あんのタイ焼きも食べたけど、それもなかなか美味しかったです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.