Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 10

今日のキラ合計は14個でした。


四択は 1~5回 でした。

日記を書くのをすっかり忘れていました。
久しぶりに夜のタウンを歩いたらキラは
夜の方がわかりやすいのですね。
新たな発見でした。

アバター
2024/08/01 16:38
タウンの夜は集会の時にしか行かないので
キラが光ってるのは発見でした。
12時頃にインしてる人多いのはそれもあるのかも
しれませんね
アバター
2024/08/01 11:41
キラキラは夜のほうが探しやすいこと
知りませんでした
いつも朝のうちに探しに行くから
歩き回っちゃうこともよくあります(^▽^;)
教えてもらえたから次からは夜に行こう^^
アバター
2024/07/31 22:52
こんばんは。私はいつも日付変更直後に探しに行ってます。
そそ、光ってて探しやすいです。
アバター
2024/07/31 22:22
こんばんは。
私はいつも夜に、縮小して探しています。^^
アバター
2024/07/31 22:17
こんばんは。私も夜にキラキラ探しはした事ないですね。
今度、試してみようかな?
キラキラが実装された頃の、みつからない日々は何だったんでしょう?
でも、場所が、わかってても、なかなか見つけられない日もありますもんね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.