Nicotto Town



ヽ(=´▽`=)ノ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 10

休んでる間に 変わってしまった


3コインを クイズに答えて 増やせるじゃない??

あれが クリックすると スマホの画面になってしまうんだけど

みんなも 同じ??

あれ以来 コインが増えて無いんだけどなぁ

どうなってるんかなぁ~~~

アバター
2024/09/08 09:25
結ちゃん
(´ー`*)ウンウン
次回は クリアするねぇ~~~
( *^^人)♬*ありがとぉ
アバター
2024/09/08 00:44
こんばんは、まあ、そうなのね^^;

無理をしないで健康を散り戻してね(>_<)

今回はクリアできなかったけど、次回も楽しみましょうね(*^-^*)

お大事にね^^
アバター
2024/09/01 22:49
結ちゃん

糖分は 大丈夫なのよ
塩分が不足しててね
ニコタの方 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2024/09/01 22:21
こんばんは、日本人は塩分が足りないと言われますが

糖分が多かったのかな?体はどうですか?

ニコタはもう少しだよね^^;無理せずね開店していたらちゃんとご支援に

伺うから(*^-^*)~~

お大事にね~~~
アバター
2024/09/01 11:51
> musicaさん

musicaさん
( *^^人)♬*ありがとぉ
塩分に気をつけながら食事してます  お互い 気を付けましょうね
Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。◕‿◕。)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆
アバター
2024/08/31 14:30
夕美さん、初めまして、実は入院のことでは私も去年の12月と今年の3月に皆さんにお世話になりました。
塩化ナトリウムが不足で大変でしたね。自宅で療養しているのであれば、無理が出来ないですからね。

そちらの方は私の所とは比べ物にならないぐらい暑く、涼しい時がないみたいですので
熱中症とかコロナも大変ですので、お互いに注意しましょうね。

私もPCのメモ帳があるのですが、上書き保存をしておいて再度支援に歩くことがあるので
そしてお友達とかに貼り付けてお願いをしているのです。

また何かありました時はよろしくお願いいたします。
アバター
2024/08/23 12:48
結ちゃん
又 入院してて今日 退院して来たよ
身体ボロボロwww
塩化ナトリウム が不足してて 倒れたのよぉ
アバター
2024/08/19 00:12
こんばんは、今は退院して自宅で静養なのね^^;

まだまだ暑いから無理しないでね。

お大事にしてね(^-^*)
アバター
2024/08/11 09:25
結ちゃん

やっと 繋がった~~ \(★´-`)人(´▽`★)/
無理は出来ないけど 頑張ってるよ
( *^^人)♬*ありがとぉ
アバター
2024/08/11 00:50
こんばんは、入院していたのね^^;すっかりレスが遅れてしまいましたが

もう、大丈夫なのかな?無理はしないでね^^;

ステプセットです~~
アバター
2024/08/03 22:18
メルモちゃん

ほんと?
( *^^人)♬*ありがとぉ
アバター
2024/08/03 20:49
今・・・確認したのですが、ちゃんと+3されてましたよw
アバター
2024/08/03 20:47
えっ・・・増えてないのですか?
メルモもINした時は4択クイズをやってますが
コインの数を確認なんかしないので確認してみます><
アバター
2024/08/02 10:39
たっちゃん

( 'ェ')ぇ ? ほんと??
増えてる? ありゃ 良く 見てみようっと
( *^^人)♬*ありがとぉ
アバター
2024/08/01 10:41
( ,,`・ω・´)ンンン?おめでとうを押すとスマホ画面になるんだけど私は3コイン貰えてるよ!
アバター
2024/08/01 09:31
まぁちゃん
良かったね (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
アバター
2024/07/31 22:08
夕美ちゃん、こんばんは。
今日はイタリアンランチを食べてから、お気に入りのお店でお買い物して、普段買えない高いケーキを食べてお寿司でバースデーのお祝いしました。
楽しい一日でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.