Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 10


www 4択クイズの 答えは 1~5回^^

今日も適度にえいえいおおー^^


ちなみに2023年の福袋100個は作ったらしいけど残り6個あったという感じでまあ姫茶が勝手にホームページを隅々見て掘り出した福袋やなwww

ブレスレットは2種類入っててそのほかも浄化に使うさざれ石とか置物とかもおきやすいサイズのがいろいろあったり^^

まあまだ全部は飾れないのでとりあえずブレスレットは置く場所決めたので^^

お財布に入れたらいいのもあるんでそれは新しいお財布に入れたいなあと思う^^


話しぶった切るが明日から8月やでw

みんな予定あるんかな(◎_◎;)

ひめちゃは5日が歯医者、7日、10日は出かけるかも出忙しい(;゚Д゚)

もしこの日以外でハンギョドンくじが発売の日が発表されたらその日もいくんでw

歯医者の帰りは早く帰ろかのおお(;^ω^)


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


アバター
2024/07/31 23:40
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
そうなの!毎日こんなに暑いのにまだ7月だったんだよね~
姫ちゃん!出かけるときは、気をつけて行かないと頭くらくらしちゃうよ(@o@;)
ハンギョドンくじ!いいのいっぱい出ますように~(-人-)
アバター
2024/07/31 22:59
8月は
2日に ガス屋が 機器点検に来るので ガスレンジ及び流し台周辺の掃除と
    念の為 風呂場も 掃除やねぇ。。
10―11日は 叔母の1周忌で 埼玉県へ 行きます。
    ホテルが お盆料金もあり 去年の1.5倍になってるぅ。。  高~い。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.