Nicotto Town



いるんだ・・・


軽く曇ったって感じかな。


雨降り予報があったんだけど、雨は降らなかった。

パリ五輪のボクシングでトランスジェンダーが出てるらしい。

当然、女子ボクシングに心は女性の男子選手なんだよね。

逆は無い事でお察しではあるんだけど、どうせなら金メダルまで行って欲しいなと思ったw

水泳は駄目だったらしいんだけど・・・

IOCが決める事じゃなくて各スポーツ団体が決める事らしいね。

という事で、女子ボクシングというマイナー競技だからっていうのもあるんだろうなと思った。

なんにせよ混沌としたオリンピックだな~w

次のオリンピックはどうなるんだろう?って思ったよ。

パラリンピックに全盲のフリをした柔道選手とかいたけど、トランスジェンダーだったら「私は女だ!」って言い張れば良いだけだ。

今現在パッとした成績の出せないボクシング選手には良いキッカケになるのかもしれないな~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.