Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+釣り

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 3

多いかな?


朝から良い天気でしたが
それほど気温が上がらないわりに湿度が・・・
そして夕方バケツをひっくり返したようなどしゃ降りに
それでもあまり涼しくならないのが残念です^^;

今週のアイテム
夏のお嬢さん買うぞ~って思っていたんですが
なんかこの背景を見たらこちらに^^;
ついでに釣り具も買ってしまいましたw
昔川遊びに行ったときに
一緒に行ったおじさんは鮎釣りをしていたようですが
他のメンバーは冷たい川でジャブジャブ大はしゃぎ
今思えばあれって迷惑でしたよね(おじさん的に)

アバター
2024/08/01 19:23
>MOGさん
ですよね><

>みかんさん
お気持ちが嬉しいですw

>トシさん
庭のせいで追加していたのが残っていました^^;

>LEAFGさん
そういうのもありますねw

>ゆこたんさん
近くに川があると良いですね^^
あ~やっぱり逃げてますよね^^;

>ナンシーさん
久しぶりにどしゃ降りでした
近くに水場があると夏は良いですね^^
アバター
2024/08/01 19:17
夕方首都圏はゲリラ豪雨になったようですね。
こちらは全然雨が降らず、厳しい暑さが続いています。
富士宮の方には鱒の養鱒場があって夏でも涼しくて初心者でもけっこう釣りを楽しめます。
湧き水や滝などもあるので涼みに行くのにはちょうどいいですね。
アバター
2024/07/31 23:14
こちらは岐阜なので、清流には鮎がいて、鵜 という鳥が鵜飼をする長良川が有名です。
うちの父は、山育ちなので、子どもの頃から川で川魚を釣っていました。
庭には天然の池のような、滝のような、生け簀兼冷蔵庫があり
その清流の冷たい天然水で、スイカ、野菜、ビールなどを冷やしていました。
父と一緒に川に鮎釣りに行きましたが、子どもたちが近くで騒いでいたら
きっと、鮎やアマゴなどは逃げて行ったでしょうね。
アバター
2024/07/31 22:52
意外とありがたかったりして^^
はしゃいだおかげで魚が釣りしてる方に行ったりして・・・
アバター
2024/07/31 22:10
いいなぁ!!!Pコインが足りなかったのよん。、。、
アバター
2024/07/31 21:42
危なかった^^;釣り仲間(=美枝子さん)にプレゼントするところだった・・
アバター
2024/07/31 20:03
雨ふっても涼しくならないなんてつらすぎる!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.